蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
モノの書き方サクッとノート 短いフレーズで気持ちが伝わる
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著者名 |
平野 友朗/監修
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著者名ヨミ |
ヒラノ,トモアキ |
出版者 |
永岡書店
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出版年月 |
2014.11 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
千里 | 208359513 | 670.9/モ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000080464 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
モノの書き方サクッとノート 短いフレーズで気持ちが伝わる |
書名ヨミ |
モノ ノ カキカタ サクッ ト ノート |
副書名 |
短いフレーズで気持ちが伝わる |
副書名ヨミ |
ミジカイ フレーズ デ キモチ ガ ツタワル |
著者名 |
平野 友朗/監修
|
著者名ヨミ |
ヒラノ,トモアキ |
出版者 |
永岡書店
|
出版年月 |
2014.11 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-522-43313-3 |
ISBN |
978-4-522-43313-3 |
分類記号 |
670.91
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内容紹介 |
好感度&信頼度がアップするメールや手紙がサクッと書ける! ひと言書き添えることで相手に感じよく伝わるフレーズをシーン別に紹介。気持ちが伝わるモノの書き方、メールと手紙のきほんマナーも解説する。 |
件名1 |
商業通信
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(他の紹介)内容紹介 |
メールが原因でもめた経験はありませんか?好感度&信頼度がアップする“メールや手紙”がサクッと書ける! |
(他の紹介)目次 |
序章 好感度を高めるモノの書き方のコツ 第1章 あいさつ・気遣いをするときのフレーズ 第2章 お願い・相談するときのフレーズ 第3章 報告・連絡するときのフレーズ 第4章 お詫び・断るときのフレーズ 第5章 季節のあいさつのフレーズ 付録 いまさら聞けないメールと手紙のきほんマナー |
(他の紹介)著者紹介 |
平野 友朗 一般社団法人日本ビジネスメール協会代表理事。株式会社アイ・コミュニケーション代表取締役。1974年、北海道生まれ。筑波大学人間学類卒業。広告代理店勤務を経て、2004年アイ・コミュニケーションを設立。ビジネスメールスキルの標準化を目指し、日本初のビジネスメール教育事業を立ち上げる。2013年には、一般社団法人日本ビジネスメール協会を設立。認定講師を養成し、ビジネスメールの教育者を日本全国に送り出している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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