蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 702536723 | 723.1/ナ/ | 一般図書 | 参考室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000586293 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
富貴のひと鍋井克之 没後50年 |
書名ヨミ |
フウキ ノ ヒト ナベイ カツユキ |
副書名 |
没後50年 |
副書名ヨミ |
ボツゴ ゴジュウネン |
著者名 |
池田市立歴史民俗資料館/編集
|
著者名ヨミ |
イケダシリツ レキシ ミンゾク シリョウカン |
出版者 |
池田市立歴史民俗資料館
|
出版年月 |
2019.10 |
ページ数 |
36p |
大きさ |
30cm |
分類記号 |
723.1
|
(他の紹介)内容紹介 |
「共感」を呼び起こす物語が、会社を強くする。企業永続の「ヒミツ」。 |
(他の紹介)目次 |
1 99%のトップが知らない企業存続のための最後の一手―「ブランドストーリー」の秘密(「モノを売る、モノを買う」、その原理原則ここにあり お客様と社員を活性化させる「共感」を生み出す装置… ほか) 2 企業100年計画の基礎の基礎。これを知らなければ進めない―「ブランディング」とは何か?(ハートを動かし、「それ、いいね!」と言わせる魔法 一連の流れに一貫性を持たせて浸透させていく ほか) 3 経営者であるあなたの判断が、会社の運命を左右する―「ブランディング」実践のススメ!(WHY?この時代、いい商品がなぜ売れないのか… 「企業価値」を上げるか?下げるか?すべては社員にかかっている! ほか) 4 やるか、やらぬか?これで、あなたの会社が生き残る―「ブランドストーリー」成功の鉄則15(ストーリーづくりの大前提、会社の「イズム」を掘り起こす! 社長だけの「想い」はマイナス効果…。想いを具体的なカタチにする! ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
関野 吉記 株式会社イマジナ代表取締役社長。London International School of Acting卒業。卒業後はイマジネコミュニカツオネに入社し、サムソナイトなど多くのコマーシャル、映画製作を手がける。その後、投資部門出向、アジア統括マネージャーなどを歴任し、株式会社イマジナを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ