検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

富貴のひと鍋井克之  没後50年  

著者名 池田市立歴史民俗資料館/編集
著者名ヨミ イケダシリツ レキシ ミンゾク シリョウカン
出版者 池田市立歴史民俗資料館
出版年月 2019.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町702536723723.1/ナ/一般図書参考室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

池田市立歴史民俗資料館
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000586293
書誌種別 図書
書名 富貴のひと鍋井克之  没後50年  
書名ヨミ フウキ ノ ヒト ナベイ カツユキ
副書名 没後50年
副書名ヨミ ボツゴ ゴジュウネン
著者名 池田市立歴史民俗資料館/編集
著者名ヨミ イケダシリツ レキシ ミンゾク シリョウカン
出版者 池田市立歴史民俗資料館
出版年月 2019.10
ページ数 36p
大きさ 30cm
分類記号 723.1

(他の紹介)内容紹介 「共感」を呼び起こす物語が、会社を強くする。企業永続の「ヒミツ」。
(他の紹介)目次 1 99%のトップが知らない企業存続のための最後の一手―「ブランドストーリー」の秘密(「モノを売る、モノを買う」、その原理原則ここにあり
お客様と社員を活性化させる「共感」を生み出す装置… ほか)
2 企業100年計画の基礎の基礎。これを知らなければ進めない―「ブランディング」とは何か?(ハートを動かし、「それ、いいね!」と言わせる魔法
一連の流れに一貫性を持たせて浸透させていく ほか)
3 経営者であるあなたの判断が、会社の運命を左右する―「ブランディング」実践のススメ!(WHY?この時代、いい商品がなぜ売れないのか…
「企業価値」を上げるか?下げるか?すべては社員にかかっている! ほか)
4 やるか、やらぬか?これで、あなたの会社が生き残る―「ブランドストーリー」成功の鉄則15(ストーリーづくりの大前提、会社の「イズム」を掘り起こす!
社長だけの「想い」はマイナス効果…。想いを具体的なカタチにする! ほか)
(他の紹介)著者紹介 関野 吉記
 株式会社イマジナ代表取締役社長。London International School of Acting卒業。卒業後はイマジネコミュニカツオネに入社し、サムソナイトなど多くのコマーシャル、映画製作を手がける。その後、投資部門出向、アジア統括マネージャーなどを歴任し、株式会社イマジナを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

※このタイトルは書店リンクを利用できません

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。