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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高川 | 009387531 | 675/タ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000076433 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
小さな会社こそ、高く売りなさい |
書名ヨミ |
チイサナ カイシャ コソ タカク ウリナサイ |
著者名 |
竹内 謙礼/著
|
著者名ヨミ |
タケウチ,ケンレイ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2014.11 |
ページ数 |
247p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-31956-4 |
ISBN |
978-4-532-31956-4 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
小さな会社が商品を高く売るにはどうすればいいのか。「金なし」「人なし」「時間なし」でもできる、小さな会社のためのプレミアム戦略を教える。実践的な販促ノウハウも豊富に掲載。 |
著者紹介 |
販売戦略立案の経営コンサルタント。有限会社いろは代表取締役。著書に「売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方」「安売りしないでお客をガッチリつかむ技術」など。 |
件名1 |
マーケティング
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件名2 |
中小企業
|
(他の紹介)内容紹介 |
「金なし」「人なし」「時間なし」でもできる、小さな会社のためのプレミアム戦略教えます。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 なぜ、小さな会社は「値上げ」ができないのか?(ポーターの戦略もドラッカーの戦略も、小さな会社では使えない 小さな会社は商品力と価格の競争に疲弊している ほか) 第2章 小さな会社が大きい会社と戦うための「プレミアム商品戦略」(高い商品を作るだけでは「プレミアム商品」にはならない 客は「入口」ではなく、途中経過の「アクシヨン」で決まる ほか) 第3章 小さな会社が少ない広告費で戦うための「プレミアム集客戦略」(最初から小さな会社のプレミアム商品を買いにくる客はいない 見込み客を集めてから、育てるのではなく、優良顧客を集めてから、育てる ほか) 第4章 小さな会社がライバル会社よりも高く売るための「プレミアム販売戦略」(雑な売り方には、雑な客しか集まらない 一瞬で、商品の「高い理由」を伝えるには ほか) |
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