蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
縦型動画で世界を制す 一瞬のマジックで心をつかむ方法
|
著者名 |
Kiona/著
|
著者名ヨミ |
キオナ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2024.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
服部 | 210618880 | 746.7/キ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000960838 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
縦型動画で世界を制す 一瞬のマジックで心をつかむ方法 |
書名ヨミ |
タテガタ ドウガ デ セカイ オ セイス |
副書名 |
一瞬のマジックで心をつかむ方法 |
副書名ヨミ |
イッシュン ノ マジック デ ココロ オ ツカム ホウホウ |
著者名 |
Kiona/著
|
著者名ヨミ |
キオナ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2024.3 |
ページ数 |
208p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-297-14075-5 |
ISBN |
978-4-297-14075-5 |
分類記号 |
746.7
|
内容紹介 |
動画をつくるときの鉄則とは? 限られた時間で、伝えたいことを表現するには? 大人気マルチクリエイターが、縦型動画制作のアイデア、動画制作を続けていく上での心構えや習慣、バズるためのノウハウなどを教える。 |
著者紹介 |
ジャンルレスの映像をつくるマルチクリエイター。 |
件名1 |
録画
|
件名2 |
画像処理
|
(他の紹介)内容紹介 |
CRMの必須知識を1冊に凝縮。直近の動向、トレンドを踏まえ、CRM導入のポイントを解説。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 なぜ、いまCRMなのか? 第2章 CRM戦略を実践する前に知っておくべきこと 第3章 顧客を識別し、優良顧客を明確化する 第4章 顧客接点を持ち、顧客を維持・育成する 第5章 顧客データの収集・管理から分析・活用まで 第6章 これからのCRM戦略 |
(他の紹介)著者紹介 |
坂本 雅志 株式会社スマートウィル代表取締役社長。青山学院大学経済学部卒、青山学院大学大学院国際マネジメント研究科修了(MBA)。1993年、日本生命保険に入社し、12年にわたり、リテールマーケティング戦略構築を担当。2005年、日興プリンシパル・インベストメンツ(現シティグループ・キャピタルパートナーズ)に参画し、マーケティング戦略担当として、リテールビジネスを中心とした多くの投資先の経営支援を行なう。08年より、ベルシステム24の社長室長・執行役員営業企画室長・専務執行役・COO(最高執行責任者)を歴任。この間、BBコール取締役、ワン・トゥ・ワン・ダイレクト代表取締役社長、日本テレマーケティング協会常任理事を務める。10年に独立し、スマートウィルを設立。12年より、青山学院大学大学院国際マネジメント研究科の非常勤講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ