蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
おねぼうさんはだあれ?
|
著者名 |
片山 令子/文
|
著者名ヨミ |
カタヤマ,レイコ |
出版者 |
学研プラス
|
出版年月 |
2021.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 008337990 | E// | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
2 |
千里 | 008340408 | E// | 児童書 | 児童室 | | 貸出中 |
× |
3 |
服部 | 008341968 | E// | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
4 |
蛍池 | 008336000 | E// | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000698485 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
おねぼうさんはだあれ? |
書名ヨミ |
オネボウサン ワ ダアレ |
著者名 |
片山 令子/文
あずみ虫/絵
|
著者名ヨミ |
カタヤマ,レイコ アズミムシ |
出版者 |
学研プラス
|
出版年月 |
2021.3 |
ページ数 |
32p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-05-204874-6 |
ISBN |
978-4-05-204874-6 |
分類記号 |
E
|
内容紹介 |
うさぎのミミナちゃんが、冬ごもりからなかなか起きてこない友だちを起こしに出かけます。ミミナちゃんは、おねぼうさんの枕もとに、春の花の花束をおいていって…。春の訪れを温かい筆致で描いた絵本。 |
著者紹介 |
1949〜2018年。詩人。絵本作家。 |
(他の紹介)目次 |
第1部 イントロダクション(善意だけではうまくいかない:マーケティングや企業の社会的取組みの明暗を分けるのは何か 善いことを行って良い業績を上げる6つの社会的取組み) 第2部 マーケット主導の取組み:売上げの拡大と顧客の関与(コーズ・プロモーション:善意のコーズの下に消費者があなたの会社の活動に参加するよう働きかける コーズ・リレイティッド・マーケティング:製品売上げと消費行動に基づいてコーズに寄与する 企業のソーシャル・マーケティング:行動変化を促すキャンペーン活動) 第3部 企業主導の取組み:企業の価値と目的を表現し発展させる(企業の社会貢献活動:コーズに対して直接的な寄付をする 地域ボランティア:時間と能力を提供する従業員 社会的責任のある事業の実践:事業行為から社会的成果の達成へ) 第4部 攻めと守り(攻め:軽減すべき社会的課題を選ぶ 攻め:コーズを支援する社会的取組みを選ぶ 攻め:社会的取組みプログラムの策定 攻め:社会的取組みの評価方法 最善策のまとめ 完全な善い行いは存在しない 皮肉と批判を乗り越える) 第5部 非営利団体と公的セクターへ(社会的取組みに企業から資金援助や支援を獲得するためのマーケティング・アプローチ:10の提案) |
(他の紹介)著者紹介 |
コトラー,フィリップ ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングS.C.ジョンソン・アンド・サン特別教授。マーケティングの世界的権威の1人であり、今日までの約40年間に発表された著作物は世界のマーケティングの流れを定義づけてきた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) ヘッセキエル,デビッド コーズ・マーケティング・フォーラム(CMF)社長。『フォーブス』、『メディアポスト』、『ハフィントンポスト』のブロガーでもあり、また産業アナリストとしても最近活躍しているほか、企業や非営利機関の人々に向けて、コーズ・マーケティングやCSRについての講演を定期的に行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) リー,ナンシー・R. ソーシャル・マーケティング・サービス社長。ワシントン大学非常勤教授。100を超す非営利機関向けにコンサルティング業務を行うほか、公的機関向けに50件以上ものソーシャル・マーケティング・キャンペーン戦略の開発に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ