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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

戦略は「1杯のコーヒー」から学べ!  

著者名 永井 孝尚/著
著者名ヨミ ナガイ,タカヒサ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2014.9


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑009347485336.1/ナ/一般図書成人室 在庫 

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336.1 336.1
経営計画

書誌詳細

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タイトルコード 1003000060495
書誌種別 図書
書名 戦略は「1杯のコーヒー」から学べ!  
書名ヨミ センリャク ワ イッパイ ノ コーヒー カラ マナベ
著者名 永井 孝尚/著
著者名ヨミ ナガイ,タカヒサ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2014.9
ページ数 254p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-600575-5
ISBN 978-4-04-600575-5
分類記号 336.1
内容紹介 ブラック金融会社を逃げ出した新町さくら。とあるきっかけでコーヒー会社に入社するが、コーヒー業界は「ビジネス戦略」の宝庫だった! 実在する企業・商品を取り上げながら、最新ビジネス戦略を10の物語を通して解説する。
著者紹介 慶應義塾大学工学部卒業。日本アイ・ビー・エムを経て、オフィス永井代表。著書に「100円のコーラを1000円で売る方法」シリーズ、「「戦略力」が身につく方法」など。
件名1 経営計画

(他の紹介)内容紹介 ブラック金融会社を逃げ出した新町さくら。とあるきっかけでコーヒー会社・ドリームコーヒーに入社するが、彼女がはじめて知ったコーヒー業界は「ビジネス戦略」の宝庫だった!外資系のスタバ、異業種のセブン、マクドナルド、ドトールの価格競争、最大手ネスレのイノベーションなど超強力ライバルを相手に、さくらとドリームコーヒーはどう生き残るのか!?コーヒーから「最新ビジネス戦略」がすべてわかる!
(他の紹介)目次 1杯目 ドトールの本当の勝因は「低価格戦略」ではない―ブルーオーシャン戦略を実現する4つのアクション
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10杯目 スタバが広告費をほとんどかけない理由とは?―顧客との絆を強化するブランドスパークス
(他の紹介)著者紹介 永井 孝尚
 オフィス永井代表。1984年に慶應義塾大学工学部卒業後、日本アイ・ビー・エム入社。IBM大和研究所の製品プランナー、製品開発マネージャーも兼任し3年間で多くの大規模プロジェクトを獲得する。1998年よりマーケティングマネージャーとしてCRMソリューションの戦略策定・実施を担当。同社ソフトウェア事業で事業戦略担当後、人材育成責任者。2013年に30年間勤務した日本アイ・ビー・エムを退職。オフィス永井を設立し、マーケティング・戦略などの講演・研修を提供している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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