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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

クレーム対応の「超」基本エッセンス  カスタマーハラスメントに負けない!   ミドルクライシスマネジメント Vol.2

著者名 エス・ピー・ネットワーク/著
著者名ヨミ エスピー ネットワーク
出版者 第一法規
出版年月 2022.7


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里008645269336/ク/BS一般図書ビジネス 在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000817905
書誌種別 図書
書名 クレーム対応の「超」基本エッセンス  カスタマーハラスメントに負けない!   ミドルクライシスマネジメント Vol.2
書名ヨミ クレーム タイオウ ノ チョウキホン エッセンス(ミドル クライシス マネジメント)
副書名 カスタマーハラスメントに負けない!
副書名ヨミ カスタマー ハラスメント ニ マケナイ
著者名 エス・ピー・ネットワーク/著
著者名ヨミ エスピー ネットワーク
出版者 第一法規
出版年月 2022.7
ページ数 18,334p
大きさ 21cm
ISBN 4-474-07846-8
ISBN 978-4-474-07846-8
分類記号 336
内容紹介 危機管理専門企業のノウハウを凝縮したクレーム対応実務書。「お客様の声」と「不当要求」を見極めるシンプルな基準、それぞれに応じた明確な実務、担当者を“大けが”から守り、企業が滞りなく事業継続するための基本を伝授。
件名1 危機管理(経営)
件名2 内部統制
件名3 苦情処理


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