蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
IQ 2 ハヤカワ・ミステリ文庫 HM 465-2
|
著者名 |
ジョー・イデ/著
|
著者名ヨミ |
ジョー イデ |
出版者 |
早川書房
|
出版年月 |
2019.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 209738590 | 933.7/イ/2 | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
2 |
東豊中 | 007965577 | 933.7/イ/2 | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000545782 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
IQ 2 ハヤカワ・ミステリ文庫 HM 465-2 |
書名ヨミ |
アイキュー(ハヤカワ ミステリ ブンコ) |
著者名 |
ジョー・イデ/著
熊谷 千寿/訳
|
著者名ヨミ |
ジョー イデ クマガイ,チトシ |
出版者 |
早川書房
|
出版年月 |
2019.6 |
ページ数 |
461p |
大きさ |
16cm |
ISBN |
4-15-183452-3 |
ISBN |
978-4-15-183452-3 |
分類記号 |
933.7
|
内容紹介 |
苦境のクラブDJを助けてほしいと依頼された探偵IQ。相棒ドッドソンとラスベガスに赴くが、事態は予想よりも深刻だった。中国系ギャングの個人情報を盗んで売ろうとした彼女は、今や血も涙もない犯罪者たちに狙われて…。 |
(他の紹介)内容紹介 |
いつでも誰からも一目置かれる、ここ一番での印象を強める、自己プロデュース術を紹介。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 人気者たちはさり気なく自己主張している(人気格差の秘密は「参照点」にあった ガチャピンに学ぶ目力と共感力 ほか) 第2章 自己プロデュースは「どう話すか」より「どう見せるか」(自分用のプロデューサーを見つける テツandトモが営業力ナンバーワンである理由 ほか) 第3章 ライバルに先駆けて存在感を高める方法(生徒会も国会も、選挙はしょせん人気投票である 飲み会も合コンも積極的に行った者が勝つ ほか) 第4章 コミュ力は行動、感情、ことばで決まる(コミュニケーションにも才能の有無はある 「自由な人」は、それだけでコミュ力がある ほか) 第5章 自分がどう思うかではない。相手がどう思うか(自己実張する際には空気を読もう おもしろい話よりも、わかりやすい話を ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
堀田 秀吾 1968年生まれ。明治大学法学部教授。言語学博士(シカゴ大学)。法と言語科学研究所代表。スカイアイ・プロデュース取締役。ハワイ大学ロースクール客員研究員。専門は「司法コミュニケーション」。法というコンテキストにおけるコミュニケーションに関して、言語学、心理学、法学の知見を融合したアプローチで研究を展開している。執筆活動においては、専門書に加えて、研究活動において得られた知見を活かして、一般書・ビジネス書・語学書を刊行している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ