蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
土日で楽しむゲームプログラミング入門 日経BPパソコンベストムック
|
著者名 |
松原 拓也/著
|
著者名ヨミ |
マツバラ,タクヤ |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2020.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 209974971 | 798.5/マ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000649594 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
土日で楽しむゲームプログラミング入門 日経BPパソコンベストムック |
書名ヨミ |
ドニチ デ タノシム ゲーム プログラミング ニュウモン(ニッケイ ビーピー パソコン ベスト ムック) |
著者名 |
松原 拓也/著
本田 啓太郎/著
日経ソフトウエア/編
|
著者名ヨミ |
マツバラ,タクヤ ホンダ,ケイタロウ ニッケイ ソフトウエア |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2020.9 |
ページ数 |
177p |
大きさ |
28cm |
ISBN |
4-296-10702-5 |
ISBN |
978-4-296-10702-5 |
分類記号 |
798.507
|
内容紹介 |
かなり強いAIを持つリバーシから、「メガドライブ」で動くシューティングゲームまで、様々なゲームプログラムの作り方を解説する。プログラムのダウンロードサービス付き。『日経ソフトウェア』掲載記事を再構成。 |
著者紹介 |
有限会社ニコ取締役。ゲームやロボット、電子工作が好きな技術者兼ライター。 |
件名1 |
ゲームソフト
|
件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
|
(他の紹介)内容紹介 |
野球経験のないパパ&ママもこれさえ読めばOK!小学生(学童野球)独自の新ルールもしっかり解説。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 超カンタンにわかる基本のルール 第2章 超カンタンにわかる投手のルール 第3章 超カンタンにわかる打者のルール 第4章 超カンタンにわかる守備のルール 第5章 超カンタンにわかる走塁のルール 第6章 超カンタンにわかる記録のルール 第7章 超カンタンにわかるスコアブックのつけ方 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ