蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
禁断のセールスコピーライティング
|
著者名 |
神田 昌典/著
|
著者名ヨミ |
カンダ,マサノリ |
出版者 |
フォレスト出版
|
出版年月 |
2014.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
服部 | 009272162 | 674.5/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000024137 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
禁断のセールスコピーライティング |
書名ヨミ |
キンダン ノ セールス コピー ライティング |
著者名 |
神田 昌典/著
|
著者名ヨミ |
カンダ,マサノリ |
出版者 |
フォレスト出版
|
出版年月 |
2014.5 |
ページ数 |
285p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-89451-617-5 |
ISBN |
978-4-89451-617-5 |
分類記号 |
674.5
|
内容紹介 |
業績アップに直結する最強の戦術「セールスコピーライティング」。「結果を出すための文章術」の基本から、ダイレクト・マーケティングに必要な考え方、営業術についてのトピックまでを、豊富な事例とともに紹介する。 |
件名1 |
ダイレクトメール
|
(他の紹介)内容紹介 |
本書で、身につけるのは単なる技術だけではなく―焼け野原に立っても、翌日から紙とペンだけで、立ち上がる力。文章ひとつで会社が儲かる、未来を変える大発見! |
(他の紹介)目次 |
第1章 「禁断の法則」編(あなたのビジネスを深く理解しろ―戦術レベルで業績をアップさせる法 文章は情報を伝えるものではない―お客に「さすが!」と思わせるためには ほか) 第2章 「禁断のDM」編(無料でお客に仕事をしてもらう方法―数々のテクニック…あなたはいくつ分かるかな? 読まれるDM・ゴミ箱直行のDM―DMを面白くするコツ ほか) 第3章 「禁断のレター」編(ニュースレターは死んでも発行すべきだろう―何を書けば効果的なのか? ニュースレターの効能は、たくさんあるのだ―さまざまな「効き目」を実感しよう ほか) 第4章 「禁断のセールス」編(「優秀な営業マン」とは、何か?―「お願い営業」と対極にある「高飛車セールス」のススメ 実践!殿様バッタの営業―「買うお客」を見きわめる技術とは? ほか) 第5章 「神田のセールスレター」編(高額な特別イベントへの集客―「バリツアー参加者募集DM」 「常識の崩壊」から「現実の再構成」へのシナリオ―コピーライティングセミナー ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
神田 昌典 経営コンサルタント・作家。日本最大級の読書会『リード・フォー・アクション』発起人。上智大学外国語学部卒。ニューヨーク大学経済学修士、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士。大学3年次に外交官試験合格、4年次より外務省経済部に勤務。戦略コンサルティング会社、米国家電メーカーの日本代表として活躍後、1998年、経営コンサルタントとして独立。顧客獲得実践会を創設(現在は「次世代ビジネス実践会」へと発展)。1998年に作家デビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ