蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
図解100円のコーラを1000円で売る方法
|
著者名 |
永井 孝尚/著
|
著者名ヨミ |
ナガイ,タカヒサ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2014.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
服部 | 009239450 | 675/ナ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000017822 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
図解100円のコーラを1000円で売る方法 |
書名ヨミ |
ズカイ ヒャクエン ノ コーラ オ センエン デ ウル ホウホウ |
著者名 |
永井 孝尚/著
|
著者名ヨミ |
ナガイ,タカヒサ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2014.4 |
ページ数 |
95p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-04-600282-2 |
ISBN |
978-4-04-600282-2 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
「100円コーラ」シリーズ3冊分のMBAビジネス理論を1冊に凝縮。商品開発からライバル競争、価格と市場のポジションまで、「真の顧客中心主義」に必要なマーケティング理論を、原作シリーズの登場人物が解説する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学工学部卒業。日本アイ・ビー・エム株式会社を経て、オフィス永井株式会社代表。著書に「残業3時間を朝30分で片付ける仕事術」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
(他の紹介)内容紹介 |
ブルー・オーシャン、フリーミアム、キャズム、ポーター、イノベーションなど、最新ビジネス理論が満載!この1冊で商品開発からライバル競争、価格と市場のポジションなどビジネスマンに必要なMBA理論がつかめる! |
(他の紹介)目次 |
01 マーケティング(自社の事業は「顧客視点」で定義する 顧客が気づかない課題が商品のヒントになる 顧客満足を得るには「事前期待値」の把握から ほか) 02 ビジネス戦略(コンセンサスの獲得や成功体験にこだわるな! 最初に仮説を立てて、組織を動かしていく 論点思考を使えば、問題を迅速に解決できる ほか) 03 イノベーション(自分の強みにこだわらず、その修正を恐れるな 第5の経営資源「時間」と共感の力を理解せよ! 意思決定を速め、「標準品」で世界展開を目指せ ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
永井 孝尚 オフィス永井株式会社代表。1984年に慶應義塾大学工学部卒業後、日本アイ・ビー・エム株式会社入社。1991年よりIBM大和研究所の商品プランナーとしてグループウェア製品を企画し立ち上げるもバブル崩壊で大苦戦。マーケティングプロモーションの傍ら、セールスとして全国を飛び回り、3年間で多くの大規模プロジェクトを獲得する。1996年にはグループウェア製品開発チームのマネージャーとしてお客様をサポート。1998年よりマーケティング・マネージャーに転じ、CRMソリューションのマーケティング戦略立案・実施を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ