検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

図解100円のコーラを1000円で売る方法  

著者名 永井 孝尚/著
著者名ヨミ ナガイ,タカヒサ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2014.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 服部009239450675/ナ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000017822
書誌種別 図書
書名 図解100円のコーラを1000円で売る方法  
書名ヨミ ズカイ ヒャクエン ノ コーラ オ センエン デ ウル ホウホウ
著者名 永井 孝尚/著
著者名ヨミ ナガイ,タカヒサ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2014.4
ページ数 95p
大きさ 26cm
ISBN 4-04-600282-2
ISBN 978-4-04-600282-2
分類記号 675
内容紹介 「100円コーラ」シリーズ3冊分のMBAビジネス理論を1冊に凝縮。商品開発からライバル競争、価格と市場のポジションまで、「真の顧客中心主義」に必要なマーケティング理論を、原作シリーズの登場人物が解説する。
著者紹介 慶應義塾大学工学部卒業。日本アイ・ビー・エム株式会社を経て、オフィス永井株式会社代表。著書に「残業3時間を朝30分で片付ける仕事術」など。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 ブルー・オーシャン、フリーミアム、キャズム、ポーター、イノベーションなど、最新ビジネス理論が満載!この1冊で商品開発からライバル競争、価格と市場のポジションなどビジネスマンに必要なMBA理論がつかめる!
(他の紹介)目次 01 マーケティング(自社の事業は「顧客視点」で定義する
顧客が気づかない課題が商品のヒントになる
顧客満足を得るには「事前期待値」の把握から ほか)
02 ビジネス戦略(コンセンサスの獲得や成功体験にこだわるな!
最初に仮説を立てて、組織を動かしていく
論点思考を使えば、問題を迅速に解決できる ほか)
03 イノベーション(自分の強みにこだわらず、その修正を恐れるな
第5の経営資源「時間」と共感の力を理解せよ!
意思決定を速め、「標準品」で世界展開を目指せ ほか)
(他の紹介)著者紹介 永井 孝尚
 オフィス永井株式会社代表。1984年に慶應義塾大学工学部卒業後、日本アイ・ビー・エム株式会社入社。1991年よりIBM大和研究所の商品プランナーとしてグループウェア製品を企画し立ち上げるもバブル崩壊で大苦戦。マーケティングプロモーションの傍ら、セールスとして全国を飛び回り、3年間で多くの大規模プロジェクトを獲得する。1996年にはグループウェア製品開発チームのマネージャーとしてお客様をサポート。1998年よりマーケティング・マネージャーに転じ、CRMソリューションのマーケティング戦略立案・実施を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。