検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

境界の扉  日本カシドリの秘密   角川文庫 ク19-15

著者名 エラリー・クイーン/[著]
著者名ヨミ エラリー クイーン
出版者 KADOKAWA
出版年月 2024.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東豊中210657334933.7/ク/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

イケダ ハヤト 中川 淳一郎 出口 治明 伊藤 新之介
675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000985336
書誌種別 図書
書名 境界の扉  日本カシドリの秘密   角川文庫 ク19-15
書名ヨミ キョウカイ ノ トビラ(カドカワ ブンコ)
副書名 日本カシドリの秘密
副書名ヨミ ニッポン カシドリ ノ ヒミツ
著者名 エラリー・クイーン/[著]   越前 敏弥/訳
著者名ヨミ エラリー クイーン エチゼン,トシヤ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2024.6
ページ数 427p
大きさ 15cm
ISBN 4-04-113926-4
ISBN 978-4-04-113926-4
分類記号 933.7
内容紹介 日本育ちの作家カレンが、ニューヨークの邸宅で殺された。唯一犯行が可能だったのは、婚約中の癌研究者マクルーア博士の20歳の娘エヴァ。だが、事件は第一次世界大戦前夜の日本での出来事へとつながり…。57年ぶりの新訳。

(他の紹介)内容紹介 昨今の新商品は、ツイッターや「2ちゃんねる」で話題になれば、「NAVERまとめ」や「2ちゃんねるまとめ」に取り上げられます。すると、一般のメディアが取り上げ、運良く「ヤフー・トピックス」に載ると、何百万円・何千万円もする広告よりも良い結果をもたらします。こうした、頭さえ使えばタダでPRできるスキルは、Web担当者やマーケターに限らず、ビジネスマン全般にも必要です。本書は、そんなスキルの実践者であるブロガー、マーケター、経営者との対談から、その極意を盗み取ろうという遊び心から生まれました。
(他の紹介)目次 第1章 時に炎上しながら毎日のんびりやってます(先行者優位は続かない?
先行と後続のサイクルから「意見」へ抜ける
読まれる企業ブログの運営に必要なのは、まず編集長 ほか)
第2章 ネットでユーザーが食いつくPRの方法―ネット民が欲しい情報と企業が伝えたい情報は全然違う(ネットでウケるネタとは?
2ちゃん民に刺さるかどうか
2ちゃんねるの独特の「自虐」文化は奉仕の精神にも溢れている ほか)
第3章 突き抜けたプロモーションは経営トップの判断から(ウェブの使い方がうまいライフネット生命
手弁当で講演を続けた創業期
安さだけでは伝わらない ほか)
(他の紹介)著者紹介 イケダ ハヤト
 プロブロガー。1986年神奈川県生まれ。早稲田大学卒業後、ルネサステクノロジに入社。ソーシャルメディアの活用を担当したのち、トライバルメディアハウスを経て独立。ブログ『イケハヤ書店』の運営や執筆、NPOマーケティングの支援などを行う。『BIGISSUEONLINE(ビッグイシュー・オンライン)』の編集なども行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
中川 淳一郎
 ネットニュース編集者。PRプランナー。1973年生まれ。東京都立川市出身。1997年、一橋大学商学部卒業。同年、博報堂入社でCC(コーポレートコミュニケーション)局配属。企業のPR業務の手伝いをした後、2001年退職し無職に。その後ライターや編集者をしていたところ、ネットニュースを専門に編集するように。現在編集のほか、PRの手伝いもする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
出口 治明
 ライフネット生命保険株式会社代表取締役会長兼CEO。1948年三重県生まれ。京都大学を卒業後、1972年に日本生命保険相互会社に入社。企画部や財務企画部にて経営企画を担当。生命保険協会の初代財務企画専門委員長として、金融制度改革・保険業法の改正に従事する。ロンドン現地法人社長、国際業務部長などを経て、同社を退職。2006年に準備会社を設立し代表取締役社長に就任、2008年の生命保険業免許取得に伴い、ライフネット生命保険株式会社に商号変更。2013年6月より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
伊藤 新之介
 株式会社ビットギャザー代表取締役。1988年奈良県生まれ。同志社大学生命医科学部中退。2013年4月にWebサービス開発を行う株式会社ビットギャザーを設立。多くのWebサービスを立ち上げ、2014年9月にはGoogle for Entrepreneurs Week Tokyo 2013にてGoogle賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

1 時に炎上しながら毎日のんびりやってます   13-72
イケダ ハヤト/述
2 ネットでユーザーが食いつくPRの方法   ネット民が欲しい情報と企業が伝えたい情報は全然違う   73-158
中川 淳一郎/述
3 突き抜けたプロモーションは経営トップの判断から   159-216
出口 治明/述
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。