検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

新修京都叢書 第12巻 

著者名 新修京都叢書刊行会/[編]
出版者 光彩社
出版年月 1968


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑001404169291.6/シ/12一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング 中小企業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000003733
書誌種別 図書
書名 新修京都叢書 第12巻 
書名ヨミ シンシュウ キョウト ソウショ
多巻書名 都名所図会拾遺
著者名 新修京都叢書刊行会/[編]
出版者 光彩社
出版年月 1968
ページ数 357p
大きさ 22cm
分類記号 291.62
件名1 京都市-地理
件名2 京都市-紀行・案内記

(他の紹介)内容紹介 独立・起業を成功させるためには、越えなければならない大きな「壁」があります。18のステップからなるパーソナルブランディングを通して、その「壁」を乗り越えましょう。パーソナルブランディングとは、あなたを他者ときちんと差別化し、選ばれる状態をつくりだすための活動なのです。差別化とは「他とはどう違うのかということを、正しく伝える」ことです。それは「伝えるべきことを正しく整理して伝える」という極めて実直なコミュニケーション活動なのです。
(他の紹介)目次 第1章 「独立の壁」なぜ独立・起業できないのか(独立すること=経営者になること
独立の恐怖を知る ほか)
第2章 「壁の向こう側」経営者の仕事を知る(メンターを探そう
「お金をいただく」までが仕事 ほか)
第3章 「壁の越えかた」独立・起業のためのパーソナルブランディング(パーソナルブランディングとは何か
パーソナルブランディングとは「差別化」である ほか)
第4章 「壁を越えた人」ケーススタディーより学ぶ(創造系不動産、高橋寿太郎さんの場合
建築家への道 ほか)
対談―創造系不動産・高橋寿太郎×エイトブランディングデザイン・西澤明洋

書店リンク

※このタイトルは書店リンクを利用できません

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。