蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 001404169 | 291.6/シ/12 | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
(他の紹介)内容紹介 |
独立・起業を成功させるためには、越えなければならない大きな「壁」があります。18のステップからなるパーソナルブランディングを通して、その「壁」を乗り越えましょう。パーソナルブランディングとは、あなたを他者ときちんと差別化し、選ばれる状態をつくりだすための活動なのです。差別化とは「他とはどう違うのかということを、正しく伝える」ことです。それは「伝えるべきことを正しく整理して伝える」という極めて実直なコミュニケーション活動なのです。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 「独立の壁」なぜ独立・起業できないのか(独立すること=経営者になること 独立の恐怖を知る ほか) 第2章 「壁の向こう側」経営者の仕事を知る(メンターを探そう 「お金をいただく」までが仕事 ほか) 第3章 「壁の越えかた」独立・起業のためのパーソナルブランディング(パーソナルブランディングとは何か パーソナルブランディングとは「差別化」である ほか) 第4章 「壁を越えた人」ケーススタディーより学ぶ(創造系不動産、高橋寿太郎さんの場合 建築家への道 ほか) 対談―創造系不動産・高橋寿太郎×エイトブランディングデザイン・西澤明洋 |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ