蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 208224642 | 675/ス/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000006392 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
無意識に買わせる心理戦略 |
書名ヨミ |
ムイシキ ニ カワセル シンリ センリャク |
著者名 |
サイモン・スキャメル=カッツ/著
黒輪 篤嗣/訳
|
著者名ヨミ |
サイモン スキャメル カッツ クロワ,アツシ |
出版者 |
イースト・プレス
|
出版年月 |
2014.3 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7816-1067-2 |
ISBN |
978-4-7816-1067-2 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
買い物客の行動パターンには法則があった! コカ・コーラ、ユニリーバなど、大手企業のマーケティング・コンサルタントが、視線カメラ・バーチャル店舗・fMRIを導入し、買い物客の行動実態と売上増進の秘策を解明する。 |
著者紹介 |
消費者行動、特に買い物客の行動分析において第一線で活躍する専門家。TNSグローバルのコンサルティング・ディレクター。コカ・コーラ、P&Gなど、多数の大企業をクライアントに持つ。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
マーケティング
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ