検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

小さな会社・お店のための値上げの技術  

著者名 辻井 啓作/著
著者名ヨミ ツジイ,ケイサク
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年月 2014.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町009247669675/ツ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 価格

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000000738
書誌種別 図書
書名 小さな会社・お店のための値上げの技術  
書名ヨミ チイサナ カイシャ オミセ ノ タメ ノ ネアゲ ノ ギジュツ
著者名 辻井 啓作/著
著者名ヨミ ツジイ,ケイサク
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年月 2014.3
ページ数 218p
大きさ 19cm
ISBN 4-484-14205-0
ISBN 978-4-484-14205-0
分類記号 675
内容紹介 しっかりと値上げをすることができれば、世の中のデフレ・インフレに関係なく、経営者から従業員、仕入先、そしてお客さんまで、皆が幸せになれる。小さな会社や店がとりくめる「値上げの技術」を紹介。
著者紹介 1969年京都府生まれ。専修大学大学院商学研究科博士課程単位取得退学。有限会社ともえ産業情報取締役社長。千葉商科大学商経学部非常勤講師。著書に「独立開業マニュアル」など。
件名1 マーケティング
件名2 価格

(他の紹介)内容紹介 値上げは、技術。あなたにも、できる。値下げ圧力、過当競争、外部環境の変化…それでも値段のしくみを知り、条件を整え、勇気を持って踏み切れば、会社も従業員も取引先もお客さんも幸せになれる!
(他の紹介)目次 第1章 どうして値上げが必要か
第2章 値下げの麻薬にはまっていませんか
第3章 人はなぜ値上げに抵抗があるのか
第4章 値段のメカニズムを知る
第5章 中小企業が実践できる値上げの技術
第6章 値上げのための心構え
(他の紹介)著者紹介 辻井 啓作
 有限会社ともえ産業情報取締役社長。1969年京都府生まれ。立命館大学法学部卒業後、大和証券、東京都中小企業振興公社を経て、中小企業診断士として活動した後に、社会調査、市場調査事業を行う同社を設立。2013年3月、専修大学大学院商学研究科博士課程を単位取得退学。2011年度より千葉商科大学商経学部で非常勤講師として「流通経済論」等を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。