蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
探偵は絹のトランクスをはく Hayakawa pocket mystery books 1361
|
著者名 |
ピーター・ラヴゼイ/著
|
著者名ヨミ |
ピーター ラヴゼイ |
出版者 |
早川書房
|
出版年月 |
1980.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 201961927 | 933/ラ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000242594 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
探偵は絹のトランクスをはく Hayakawa pocket mystery books 1361 |
書名ヨミ |
タンテイ ワ キヌ ノ トランクス オ ハク(ハヤカワ ポケット ミステリ ブックス) |
著者名 |
ピーター・ラヴゼイ/著
三田村 裕/訳
|
著者名ヨミ |
ピーター ラヴゼイ ミタムラ,ヒロシ |
出版者 |
早川書房
|
出版年月 |
1980.11 |
ページ数 |
224p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
933.7
|
(他の紹介)内容紹介 |
人気雑誌「月刊Mart」編集長が直に見た、普通の主婦が「消費を動かす」驚きのダイナミズム。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 主婦は「気分」で買い物をする(「そもそも主婦に見られたくないんですけど」 「家事は苦痛。だからかわいい雑貨で気分を上げるんです」 ほか) 第2章 主婦は「ママ友コミュニティ」で買物をする(ママ友との買物は時間も出費も楽しさも倍増する 情報をシェアして気分を共有するコストコのお買物 ほか) 第3章 Mart読者たちの「ヒット&ブーム」(一年で17万個売れた「スーホルムカフェ」のバッグ 読者の発想から生まれた「Mart流“おもてなしポッキー”」 ほか) 第4章 主婦たちの「気分」のインサイト(主婦の心理を知らずして売れる仕組みはわからない 「もっと違うラー油を」―とは言わなかったMart読者たち ほか) 第5章 「気分」の共有が市場を変えていく(いままで曖昧に捉えられていた中間層の存在 買い手市場で展開される主婦たちの「二次創作」 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
大給 近憲 月刊Mart編集長。1960年群馬県生まれ。1984年光文社入社。『CLASSY.』の創刊に立ち合い、16年間在籍。その後『女性自身』に異動。01年に仕掛けたムック『ビーズ・ニュース』は、累計250万部の大ヒットとなった。03年より『Mart』の創刊準備を開始。04年より創刊編集長となり、現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ