蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
八丈流人赦免花
|
著者名 |
今川 徳三/著
|
著者名ヨミ |
イマガワ,トクゾウ |
出版者 |
毎日新聞社
|
出版年月 |
1981.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 001759844 | 322.1/イ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000247795 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
八丈流人赦免花 |
書名ヨミ |
ハチジョウ ルニン シャメンバナ |
著者名 |
今川 徳三/著
|
著者名ヨミ |
イマガワ,トクゾウ |
出版者 |
毎日新聞社
|
出版年月 |
1981.7 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
20cm |
分類記号 |
322.15
|
件名1 |
法制史-日本
|
件名2 |
流刑
|
(他の紹介)内容紹介 |
「Webに人を集める」「検索ランキング上位に表示する」には、もはや被リンクに依存してはダメ!企業のWebコンテンツ制作・メールマガジン制作・キーワードライティングのプロが「人を集めるための文章術」を大公開! |
(他の紹介)目次 |
第1章 SEOに効くコンテンツの見つけ方―集客力アップ1(グーグルに学ぶ!訪問者を増やすコンテンツ、減らすコンテンツ 見込み客に検索されるキーワードの選び方 ほか) 第2章 グーグルに好かれるSEOライティング―集客力アップ2(ワードプレスで仕事が加速!コンテンツが作りたくなるための環境整備 プロのライターに学ぶライティングテクニック(準備僕 書き方編) ほか) 第3章 売り上げを伸ばす商品ページライティング―成約率アップ1(売れる商品ページの作り方 ユーザー心理に沿った商品ページの作り方) 第4章 お客様を引き付けるキャッチコピーライティング―成約率アップ2(ぐいぐいスクロールさせるキャッチコピーのワクワク効果 センスがない人のためのキャッチコピー作成法) 第5章 基本と応用で文章力養成!「書けるテクニック・14連打」(わかりやすい文 説得力のある文 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
ふくだ たみこ 株式会社グリーゼ取締役。全日本SEO協会認定SEOコンサルタント。群馬県出身。富士通系子会社にて、テクニカルライターとしてマニュアル開発に従事したのち、2004年株式会社グリーゼに入社。「マーケティング・ライター育成講座」などの講座開発および講師を行う。2007年からは、デジタルハリウッドにて「Webライティング講座(基礎編/実践編/特論)」の講師を務める。2009年、ラジオNIKKEI「不安解消!社会人の燃えるメール塾」担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 鈴木 将司 社団法人全日本SEO協会代表理事。東京生まれ。オハイオ州立アクロン大学経営学部、クイーンズランド州立大学教育学部卒業後、オーストラリア、アメリカにて教員の傍ら、ホームページ制作会社を1996年に設立。日本に帰国後、パソコンソフト大手ソースネクストのウェブマスターを経て全国で毎月20を超える検索エンジン対策セミナーで講師を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ