検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

大隈重信関係文書 5  日本史籍協会叢書 42

著者名 日本史籍協会/編
著者名ヨミ ニホン シセキ キョウカイ
出版者 東京大学出版会
出版年月 1984


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑001309863210.6/オ/5一般図書書庫その他禁帯出在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

210.6 210.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000087813
書誌種別 図書
書名 大隈重信関係文書 5  日本史籍協会叢書 42
書名ヨミ オオクマ シゲノブ カンケイ モンジョ(ニホン シセキ キョウカイ ソウショ)
著者名 日本史籍協会/編
著者名ヨミ ニホン シセキ キョウカイ
出版者 東京大学出版会
出版年月 1984
ページ数 480p
大きさ 22cm
ISBN 4-13-097642-7
分類記号 210.6
件名2 日本-歴史-明治時代-史料

(他の紹介)内容紹介 2020年に10兆ドル、日本の3倍の消費が生まれる。巨大市場の実像は!徹底したインタビューと、21カ国2万4000人に及ぶ調査、さらに圧倒的なコンサルティング経験から描く、新世代の消費者の実像とは。
(他の紹介)目次 中国とインドの消費―黄金時代の幕開け
第1部 中国とインドにおける新しい消費者の台頭(新しい革命家たち―中間層の台頭
スーパーリッチの急増―ミリオネア(とビリオネア)
次の一〇億人とその次の一〇億人―取り残された人々の未来 ほか)
第2部 好きなもの、欲しいもの、憧れ(食べ物と飲み物―新しく覚えた味、クッキー、ワイン、ウイスキー、お茶
ハウスとホーム―理想の家、家具、冷蔵庫
ラグジュアリー―ワンランク上の消費:高級車、時計、最先端のファッション ほか)
第3部 ビジネスリーダーにとっての学び(パイサ・ヴァスール―どうしたら中国とインドの新たな中間・富裕層の心をとらえられるか
ブーメラン効果―資源獲得競争の世界へのインパクト
猛スピードで前進―アクセルレーター・マインド ほか)
(他の紹介)著者紹介 シルバースタイン,マイケル・J.
 BCGシカゴオフィスシニア・パートナー&マネージング・ディレクター。米ブラウン大学卒業。ハーバード大学経営学修士(MBA with honors)。BCGコンシューマー・プラクティスのグローバル・リーダー、BCGグローバル・エグゼクティブ・コミッティ(経営会議)メンバー等を歴任。消費財・流通企業を中心に、イノベーション、ブランド構築、グローバル成長戦略、消費者インサイトなどに関するコンサルティングを数多く手がける。中国・インドにおけるプロジェクト経験も豊富(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
シンイ,アビーク
 BCBムンバイオフィスパートナー&マネージング・ディレクター。インド工科大学(Indian Institute of Technology)卒業、インド経営大学院(Indian Institute of Management)経営学修士(MBA)。BCGコンシューマー・プラクティスのインド・リーダー。Confederation of Indian Industry(CII、インド産業連盟)のNational Committee on FMCGs、National Committee on Retail両委員会メンバー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
リャオ,キャロル
 BCG香港オフィスシニア・パートナー&マネージング・ディレクター。北京大学卒業、ハーバード大学経営学修士(MBA)。BCGコンシューマー・プラクティスのアジア地区リーダー、BCGアジア消費者・顧客研究センターの共同リーダー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
マイケル,デビッド
 BCGサンフランシスコオフィスシニア・パートナー&マネージング・ディレクター。ハーバード大学経済学部卒業、スタンフォード大学経営学修士(MBA)。BCGグローバルアドバンテージ・プラクティスのグローバル・リーダー。中国に20年近く住み、数多くの企業や政府とのプロジェクトを主導した。世界経済フォーラムGlobal Agenda Council on Emerging Multinationalsのメンバー。2004〜2009年に中国移動通信(チャイナモバイル)のStrategy Advisory Boardのメンバーを務めた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
市井 茂樹
 BCG東京オフィスシニア・パートナー&マネージング・ディレクター。一橋大学法学部卒業。コロンビア大学経営学修士(MBA)。三菱商事株式会社を経て現在に至る。BCGグローバルアドバンテージ・プラクティスのアジア・パシフィック地区リーダー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。