蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
人もお金も流れ込んでくる集客術ファンクラブのつくり方
|
著者名 |
中村 悦子/著
|
著者名ヨミ |
ナカムラ,エツコ |
出版者 |
すばる舎リンケージ
|
出版年月 |
2014.1 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000547402 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
人もお金も流れ込んでくる集客術ファンクラブのつくり方 |
書名ヨミ |
ヒト モ オカネ モ ナガレコンデ クル シュウキャクジュツ ファン クラブ ノ ツクリカタ |
著者名 |
中村 悦子/著
|
著者名ヨミ |
ナカムラ,エツコ |
出版者 |
すばる舎リンケージ
|
出版年月 |
2014.1 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7991-0310-4 |
ISBN |
978-4-7991-0310-4 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
ファンから追いかけられる存在=スターになれば、もう大変な集客や「お願い」をしなくてよくなります! ファンクラブ×ビジネスで、人が寄ってくる、離れない、喜んで商品・サービスを買ってくれるしくみを紹介します。 |
著者紹介 |
ファンクラブコンサルタント。株式会社ROSES代表。ファンを作るためのブランディング、ファンサイトの作成、ファンクラブ運営などファンクラブコミュニティづくりに関するサービスを提供。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
クラブ
|
(他の紹介)内容紹介 |
一度つくればずっと安泰!ファンクラブ×ビジネスで人が寄ってくる、離れない、喜んで商品・サービスを買ってくれるしくみ。 |
(他の紹介)目次 |
第1部 ファンクラブのイ・ロ・ハ(ファンクラブから生まれる5つのいいこと―人もお金も向こうからやってくるしくみの秘密 ファンクラブの掟7ヵ条―大きく育てるために守るべきこと) 第2部 ファンクラブをつくろう!(ファンクラブのゴールを考える―基礎づくりはしっかりと ブランディング―魅力あるスターをつくり上げる ターゲットを絞る―ファンの特性を見極め、よりスター性に磨きをかけよう ストーリーを考える―物語が人を動かす 組織構造を設計する―組織としてのしくみづくり) 第3部 ファンクラブ始動後のあれこれ(ファンを集めよう―実際に一歩を踏み出してみる ファン対応―いろんな人が集まるのがファンクラブ) ネットツールの使い方―自分のメディアを育てる |
(他の紹介)著者紹介 |
中村 悦子 ファンクラブコンサルタント。株式会社ROSES代表。銀行秘書を経て結婚、二児の母。17年間の専業主婦時代を経て、復職したのと同時並行で、6年間宝塚歌劇団に所属していた娘のファンクラブを運営していた。娘の引退後、ファンクラブ運営の経験を活かしてコンサルティングを行うようになり、起業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ