検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

南極大陸横断  国際チーム219日間の記録  

著者名 ジャン=ルイ・エティエンヌ/著
著者名ヨミ ジャン ルイ エティエンヌ
出版者 早川書房
出版年月 1991.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑002038255297.9/エ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジャン=ルイ・エティエンヌ 高橋 啓
675 675
消費者 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000405363
書誌種別 図書
書名 南極大陸横断  国際チーム219日間の記録  
書名ヨミ ナンキョク タイリク オウダン
副書名 国際チーム219日間の記録
副書名ヨミ コクサイ チーム ニヒャクジュウキュウニチカン ノ キロク
著者名 ジャン=ルイ・エティエンヌ/著   高橋 啓/訳
著者名ヨミ ジャン ルイ エティエンヌ タカハシ,ケイ
出版者 早川書房
出版年月 1991.6
ページ数 359p
大きさ 20cm
ISBN 4-15-203480-7
分類記号 297.9
件名1 南極地方
件名2 探検

(他の紹介)内容紹介 日本の消費者は満足させるのがきわめて難しい。日本文化の特性をふまえつつ、日本の消費者の特徴とマーケティング戦略をも指し示した待望作。世界一タフな消費者―その構造に迫る。
(他の紹介)目次 問題意識と全体の枠組み―日本の消費者を解明する
第1部 日本の消費者のタフさのメカニズム(規範フィルター論―規範意識と選択肢の多様性
清浄価値論と2つの集団主義―品質に厳しい日本の消費者のメカニズム
感情型属性流行論―日本的流行のメカニズム
日本の消費者の文化的起源―クール・ジャパンの源流)
第2部 日本の消費者の現代的特性(情報非対称性の低下と高知識消費者
消費の二極化と自己実現・自己超越消費者
インターネット時代のユビキタス消費者
現代の満足構造とUnsatisfaction消費者)
第3部 日本の消費者へのマーケティング対応(7つのマーケティング戦略と2つのブランド戦略―日本の消費者に適合する戦略)
消費者行動のグローバルな理論構築へ向けて
(他の紹介)著者紹介 三浦 俊彦
 1982年、慶應義塾大学商学部卒業。1986年、慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程中退。現在、中央大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。