検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ANA整備士のこだわりヒューマンエラーは現場で防ぐ  

著者名 田口 昭彦/著
著者名ヨミ タグチ,テルヒコ
出版者 産經新聞出版
出版年月 2013.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町207619511538.2/タ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

航空機-整備 ヒューマンエラー

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000541331
書誌種別 図書
書名 ANA整備士のこだわりヒューマンエラーは現場で防ぐ  
書名ヨミ アナ セイビシ ノ コダワリ ヒューマン エラー ワ ゲンバ デ フセグ
著者名 田口 昭彦/著
著者名ヨミ タグチ,テルヒコ
出版者 産經新聞出版
出版年月 2013.12
ページ数 295p
大きさ 19cm
ISBN 4-86306-105-7
ISBN 978-4-86306-105-7
分類記号 538.28
内容紹介 プラスを最大にして、マイナスを最小にする! ANAビジネスソリューションの人気講師が伝える、現場で培われたヒューマンエラー対策。個人の行動を変えて、組織力を上げるヒントが満載。
著者紹介 ANAフライトラインテクニクス株式会社代表取締役社長などを経て、ANAビジネスソリューション(株)ヒューマンエラー対策講師。2011年、黄綬褒章(航空機整備業務精励)を受章。
件名1 航空機-整備
件名2 ヒューマンエラー

(他の紹介)内容紹介 プラスを最大にして、マイナスを最小にする!!個人の行動を変えて、組織力を上げるためには―。ANAビジネスソリューションの人気講師が伝える、現場で培われたヒューマンエラー対策。
(他の紹介)目次 第1章 安全を守る(空を飛ぶことの難しさ
安全を守る整備の仕事 ほか)
第2章 信頼される品質(品質(エラーと向き合う)
整備士としての感性 ほか)
第3章 仕事っぷり(整備整頓
後で ほか)
第4章 個人能力と組織力(グループとチーム
相手を育てる ほか)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。