蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
お金をかけずに売上3倍!コメントPOP活用術 1日1枚、1年で365枚のPOPは即戦力です!
|
著者名 |
田中 博子/著
|
著者名ヨミ |
タナカ,ヒロコ |
出版者 |
合同フォレスト
|
出版年月 |
2013.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
服部 | 009191453 | 674.5/タ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000540615 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
お金をかけずに売上3倍!コメントPOP活用術 1日1枚、1年で365枚のPOPは即戦力です! |
書名ヨミ |
オカネ オ カケズニ ウリアゲ サンバイ コメント ピーオーピー カツヨウジュツ |
副書名 |
1日1枚、1年で365枚のPOPは即戦力です! |
副書名ヨミ |
イチニチ イチマイ イチネン デ サンビャクロクジュウゴマイ ノ ピーオーピー ワ ソクセンリョク デス |
著者名 |
田中 博子/著
|
著者名ヨミ |
タナカ,ヒロコ |
出版者 |
合同フォレスト
|
出版年月 |
2013.12 |
ページ数 |
178p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7726-6022-8 |
ISBN |
978-4-7726-6022-8 |
分類記号 |
674.53
|
内容紹介 |
中小店舗が生き残る秘策は、POPにあり! コメントPOPの持つ力や目的に応じた効果的な作成法、キャッチコピーのテクニック、売場作りのコツをわかりやすく実践的に解説します。 |
著者紹介 |
(株)エミー企画代表取締役。店舗改善コンサルタント。中小店舗を対象に、POP・コメントPOPを駆使し繁盛店に変える店舗改善コンサルティングを行う。 |
件名1 |
店頭広告
|
(他の紹介)内容紹介 |
コメントPOPはお店の最大・最強の武器。必要なのは、紙とペン、そしてお客様への思いやり、これさえあれば、本書を読んだその日から誰にでも簡単に始められます。コメントPOPの持つ力や目的に応じた効果的な作成法、キャッチコピーのテクニック、売場作りのコツをわかりやすく実践的に解説。お客様が思わず足を止め、商品を手に取りたくなるコメントPOP。繰り返し足を運びたくなるコメントPOP。驚きや発見を提供するコメントPOP。お店をオンリーワンにするヒントがギッシリ詰まっています。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 POPはお店の最強の武器 第2章 なぜPOP・コメントPOPで売上が上がるのか 第3章 コメントPOPの作り方 第4章 POP・コメントPOP作りのポイントはキャッチコピー 第5章 コメントPOPをスタッフに書いてもらう方法 第6章 POP・コメントPOPの掲示方法 |
(他の紹介)著者紹介 |
田中 博子 (株)エミー企画代表取締役。店舗改善コンサルタント。POP・コメントPOP活用コンサルタント。社員1人とアルバイト数人の中小店舗を対象に、コーナー展開、POP、コメントPOPを駆使し繁盛店に変える店舗改善コンサルタント。これまで手がけた個人経営のお店は延べ1,000店以上、中には1年で売上実績が前年比150%超えを達成。(株)住友銀行入行(6年半勤務)。その後、レコードレンタルフランチャイズ本部(株)友&愛に入社。新規開店準備、オープン後の店舗フォローとしてのコンサルティング業務に関わる。3,000万円の借金があった赤字会社を事情により引き継ぎ、代表取締役に就任。試行錯誤を繰り返しながら独自の店舗改善ノウハウを開発、その結果わずか3年で借金を全額返済する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ