蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
翼ひろげて 偕成社コレクション
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著者名 |
ロビン・クライン/著
|
著者名ヨミ |
ロビン クライン |
出版者 |
偕成社
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出版年月 |
1996.2 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
野畑 | 002985042 | 933/ク/ | 児童書 | YA | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000507246 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
翼ひろげて 偕成社コレクション |
書名ヨミ |
ツバサ ヒロゲテ(カイセイシャ コレクション) |
著者名 |
ロビン・クライン/著
坂崎 麻子/訳
|
著者名ヨミ |
ロビン クライン サカザキ,アサコ |
出版者 |
偕成社
|
出版年月 |
1996.2 |
ページ数 |
285p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-03-744110-1 |
分類記号 |
933.7
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内容紹介 |
無条件にやさしく、寛大なアンジーが、そのやさしさを他人に求めても何にもならないことを知り、やがてクスリに溺れていく物語。色々なものに踏みつけにされるアンジーを描くことで、十代をむしばむ麻薬の恐しさを伝える。 |
(他の紹介)内容紹介 |
結果を出し続ける営業は、ここが違う!!大型商談を獲り続けた著者が明かす成功に導く2つのポイントと受注の舞台裏。企業規模・商品は関係なし!!営業の仕事を正しくこなせば結果は出る。 |
(他の紹介)目次 |
1章 営業活動を変化する(受注できない営業活動 「御用聞き型営業」は顧客を不安にする ほか) 2章 顧客を導く「営業プロセス理論」(企業の購入目的を理解する 「戦略的PUSH営業」に変わる方法 ほか) 3章 味方を見つける「キーパーソン理論」(営業の代理人を見極める 「キーパーソン」は3種類いる ほか) 4章 「能動型営業」の流れ(電話1―大型受注は電話から始まる 電話2―社会常識が重要 ほか) 5章 大型受注のウラ側(損益計算書からターゲットを見つける 貸借対照表は自分の出来事で考えればわかる ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
大西 孝明 株式会社シェルパス代表取締役。営業コンサルタント。東京都出身・東京農工大学工学部応用物理学科卒。大学卒業後に東証一部上場「ブラック企業」に入社、エンジニアを志望するも弱小事業部の御用聞き型ルートセールスに配属され失意の社会人生活を4年間続ける。その後、東京エレクトロンに転職して伝説の名機「DEC社のVAX‐11」担当として多くの新規顧客の開拓に成功して営業を天職と思えるようになる。1999年に営業コンサルタントとして独立し、営業トレーニング・セミナー講師、新商品の営業戦略立案サポートを主業務としている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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