蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ディスプレー入門 魅せる。売れる売り場づくり
|
著者名 |
松井 柚子/著
|
著者名ヨミ |
マツイ,ユウコ |
出版者 |
繊研新聞社
|
出版年月 |
2013.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 009136367 | 673.3/マ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000529899 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ディスプレー入門 魅せる。売れる売り場づくり |
書名ヨミ |
ディスプレー ニュウモン |
副書名 |
魅せる。売れる売り場づくり |
副書名ヨミ |
ミセル ウレル ウリバズクリ |
著者名 |
松井 柚子/著
|
著者名ヨミ |
マツイ,ユウコ |
出版者 |
繊研新聞社
|
出版年月 |
2013.10 |
ページ数 |
119p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-88124-295-7 |
ISBN |
978-4-88124-295-7 |
分類記号 |
673.38
|
内容紹介 |
ディスプレーは、お店の印象と売り上げを左右する重要なもの。ディスプレーによってお店の品揃えを伝えるために実施すべきことを、具体的にわかりやすく解説します。もう一つの伝達ツール「POP」も紹介します。 |
著者紹介 |
北星学園大学卒。百貨店、専門店にて婦人服やアクセサリー等の販売を経て、株式会社ショーアンドテルディレクター。ファッション業界専門誌やVMD、MD、POPのテキストの執筆も手がける。 |
件名1 |
商品陳列
|
(他の紹介)目次 |
第1章 ディスプレーの役割と効果 第2章 使う商品の選定と構成の原則 第3章 VMDとディスプレー 第4章 テーマを絞って印象づける 第5章 「統一感」が視線を引き付ける 第6章 魅せる売り場にするために 第7章 もう一つの伝達ツール「POP」 Lesson―実際に作成してみよう |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ