蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
通販マーケティング売れるチラシ入門
|
著者名 |
木村 真子/著
|
著者名ヨミ |
キムラ,ナオコ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2013.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東豊中 | 009144106 | 673.3/キ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000525782 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
通販マーケティング売れるチラシ入門 |
書名ヨミ |
ツウハン マーケティング ウレル チラシ ニュウモン |
著者名 |
木村 真子/著
|
著者名ヨミ |
キムラ,ナオコ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2013.11 |
ページ数 |
187p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-492-55735-8 |
ISBN |
978-4-492-55735-8 |
分類記号 |
673.36
|
内容紹介 |
売上を上げるチラシがわからない、つくれないという悩みを解決するためのテストマーケティング手法「クリエイティブテスト」を中心に、「いかに売上につながる広告紙面をつくるか」というノウハウをわかりやすく伝える。 |
著者紹介 |
1980年生まれ。(株)リクルートで『ホットペッパー』編集に携わり、(株)ファインドスターに入社。クリエイティブディレクター、コピーライターとして通販企業のチラシや原稿制作を担当。 |
件名1 |
通信販売
|
件名2 |
広告
|
(他の紹介)目次 |
第1章 初級編1―通販ビジネスの全体像を知る 第2章 初級編2―通販に学ぶ「新規顧客獲得」と「リピート顧客の離脱防止」 第3章 中級編―売上を上げるチラシ紙面のつくり方 第4章 上級編―クリエイティブテストの方法 第5章 応用編―明日から使える反響アップの仕掛け 第6章 実践編―事例に学ぶクリエイティブテストの活用法 |
(他の紹介)著者紹介 |
木村 真子 株式会社ファインドスター。クリエイティブディレクター、コピーライター。1980年生まれ。(株)リクルートでフリーペーパー「ホットペッパー」の編集に携わった経験から、ダイレクトマーケティングの広告制作に興味を持つ。2007年に通販支援事業を行なう(株)ファインドスターに入社。通信販売企業のチラシや掲載原稿の制作を担当し、紙面設計の企画、提案、制作ディレクション、コピーライティングまでを行なっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ