検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

通販マーケティング売れるチラシ入門  

著者名 木村 真子/著
著者名ヨミ キムラ,ナオコ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2013.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東豊中009144106673.3/キ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.36 673.36
673.36 673.36
通信販売 広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000525782
書誌種別 図書
書名 通販マーケティング売れるチラシ入門  
書名ヨミ ツウハン マーケティング ウレル チラシ ニュウモン
著者名 木村 真子/著
著者名ヨミ キムラ,ナオコ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2013.11
ページ数 187p
大きさ 21cm
ISBN 4-492-55735-8
ISBN 978-4-492-55735-8
分類記号 673.36
内容紹介 売上を上げるチラシがわからない、つくれないという悩みを解決するためのテストマーケティング手法「クリエイティブテスト」を中心に、「いかに売上につながる広告紙面をつくるか」というノウハウをわかりやすく伝える。
著者紹介 1980年生まれ。(株)リクルートで『ホットペッパー』編集に携わり、(株)ファインドスターに入社。クリエイティブディレクター、コピーライターとして通販企業のチラシや原稿制作を担当。
件名1 通信販売
件名2 広告

(他の紹介)目次 第1章 初級編1―通販ビジネスの全体像を知る
第2章 初級編2―通販に学ぶ「新規顧客獲得」と「リピート顧客の離脱防止」
第3章 中級編―売上を上げるチラシ紙面のつくり方
第4章 上級編―クリエイティブテストの方法
第5章 応用編―明日から使える反響アップの仕掛け
第6章 実践編―事例に学ぶクリエイティブテストの活用法
(他の紹介)著者紹介 木村 真子
 株式会社ファインドスター。クリエイティブディレクター、コピーライター。1980年生まれ。(株)リクルートでフリーペーパー「ホットペッパー」の編集に携わった経験から、ダイレクトマーケティングの広告制作に興味を持つ。2007年に通販支援事業を行なう(株)ファインドスターに入社。通信販売企業のチラシや掲載原稿の制作を担当し、紙面設計の企画、提案、制作ディレクション、コピーライティングまでを行なっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。