検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「価値」が伝わるしくみのつくり方  顧客に魅力あるストーリーを提案するサービスデザイン  

著者名 新城 健一/著
著者名ヨミ シンジョウ,ケンイチ
出版者 ユーキャン学び出版
出版年月 2013.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里009362005675/シ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000522769
書誌種別 図書
書名 「価値」が伝わるしくみのつくり方  顧客に魅力あるストーリーを提案するサービスデザイン  
書名ヨミ カチ ガ ツタワル シクミ ノ ツクリカタ
副書名 顧客に魅力あるストーリーを提案するサービスデザイン
副書名ヨミ コキャク ニ ミリョク アル ストーリー オ テイアン スル サービス デザイン
著者名 新城 健一/著
著者名ヨミ シンジョウ,ケンイチ
出版者 ユーキャン学び出版
出版年月 2013.10
ページ数 239p
大きさ 21cm
ISBN 4-426-60538-4
ISBN 978-4-426-60538-4
分類記号 675
内容紹介 従来の広告に代わる、企業が顧客と結びつくためのしくみである「サービス」について説明し、サービス構築に実践的に役立つ各種のツールを仮想プロジェクトの流れに沿って解説する。プレゼンテーション資料も収録。
著者紹介 株式会社ホオバル取締役兼X2Cサービスプロデューサー。ドコモ・ヘルスケア株式会社の健康サービスをはじめ、健康・食・知育など自己投資市場におけるサービス構築コンサルテーションを実施。
件名1 サービス・マーケティング

(他の紹介)内容紹介 顧客に魅力あるストーリーを提案するサービスデザイン。いま注目の気鋭プロデューサーが伝授!「13のツール」でできる新規ビジネス創出法。
(他の紹介)目次 第1章 ビジョン(サービスとは何か?
物語をつくるようにサービスをつくる ほか)
第2章 ステップ1(サービス構築とツール
二つの物語を結ぶ手順を知る ほか)
第3章 ステップ2(流れと枠を決める―プロジェクトのプロットを考える
ゴールから逆算する ほか)
第4章 ステップ3(資産を把握する
需要を抽出する ほか)
第5章 プレゼンテーション(シイタケプロジェクトのサービス提案)
(他の紹介)著者紹介 新城 健一
 株式会社ホオバル取締役兼X2Cサービスプロデューサー。フリーライターとしてキャリアをスタートし、ゲーム関連書籍を40冊以上出版。ソフトバンク子会社としてAPPLIYA株式会社のCOOを務め、現在、サービスプロデューサー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。