検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ソーシャルメディアクチコミ分析入門  Twitter ブログ 掲示板…に秘められた生活者が本当に求めるものの見つけ方  

著者名 佐藤 弘和/著
著者名ヨミ サトウ,ヒロカズ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2013.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里009362328675.2/サ/BS一般図書ビジネス 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.2 675.2
675.2 675.2
マーケティング リサーチ インターネットマーケティング ソーシャルメディア クチコミ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000514867
書誌種別 図書
書名 ソーシャルメディアクチコミ分析入門  Twitter ブログ 掲示板…に秘められた生活者が本当に求めるものの見つけ方  
書名ヨミ ソーシャル メディア クチコミ ブンセキ ニュウモン
副書名 Twitter ブログ 掲示板…に秘められた生活者が本当に求めるものの見つけ方
副書名ヨミ ツイッター ブログ ケイジバン ニ ヒメラレタ セイカツシャ ガ ホントウ ニ モトメル モノ ノ ミツケカタ
著者名 佐藤 弘和/著   浅野 弘輔/著   成瀬 功一郎/監修
著者名ヨミ サトウ,ヒロカズ アサノ,ヒロスケ ナルセ,コウイチロウ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2013.9
ページ数 222p
大きさ 24cm
ISBN 4-7973-7475-9
ISBN 978-4-7973-7475-9
分類記号 675.2
内容紹介 クチコミ分析なら欲しい情報をすぐに集めることができる! ネットに飛び交う無数のクチコミから必要な情報を抽出・分析し、ビジネスやマーケティングに活かすためのヒントを紹介する。
著者紹介 株式会社ホットリンクシニアコンサルタント。
件名1 マーケティング リサーチ
件名2 インターネットマーケティング
件名3 ソーシャルメディア

(他の紹介)内容紹介 「キャンペーンの反響は…」「新製品の評判は…」「いま話題の商品は…」「私たちの会社の評判って…」、クチコミ分析なら、あなたの欲しい情報をすぐに集めることができます。ネットに飛び交う無数のクチコミから、必要な情報を抽出・分析し、ビジネスやマーケティングに活かすためのヒントが満載です。
(他の紹介)目次 1 クチコミ分析で何ができるか?(クチコミ分析とは何か?
クチコミ分析に必要なものは?
従来の調査メソッドとの違いは?)
2 クチコミ分析の手法(クチコミ分析のアプローチ
クチコミ分析の機能
クチコミ分析の流れと読み解き方)
3 クチコミ分析の実例(生活者調査
キャンペーン反響測定
ブランド調査
風評調査)
4 クチコミ分析の実践(分析の準備
実践1 キャンペーン効果の測定
実践2 製品イメージの比較
実践3 生活者層の調査)
(他の紹介)著者紹介 佐藤 弘和
 株式会社ホットリンクシニアコンサルタント。ブログ・メールを中心としたマーケティング会社を経て、2009年ホットリンクに入社。現在はさまざまな業界において、お客様のソーシャルメディア分析・運用方法を第一線でサポート・コンサルティングをしている。また、WOMJマーケティングサミットなど、各種イベントにてスピーカーとしても活動の場を広げている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
浅野 弘輔
 株式会社ホットリンクチーフアーキテクト。理系大学院を修了後、SIベンダーに就職。2005年11月にホットリンクに入社。主にクライアント・サーバーシステムの開発に携わるなか、Webアプリケーションの可能性に強く興味を持つ。現在はソーシャルデータを活用した新しいサービスの企画・研究開発に従事している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
成瀬 功一郎
 株式会社ホットリンク取締役COO。1992年6月米国カリフォルニア州ロスアンゼルス市ピアスカレッジ卒業。1997年10月株式会社オプトへ入社。営業部門、メディア部門、マーケティング部門、モバイル部門の責任者を歴任。2006年7月株式会社ホットリンク非常勤取締役就任。2007年6月株式会社ホットリンク取締役COO就任(現任)。2011年4月株式会社ホットスコープ取締役就任(現任)。2012年6月株式会社ガーラバズ代表取締役社長就任(同年9月末に法人を統合)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。