蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
あゝ野麦峠 ある製糸工女哀史
|
著者名 |
山本 茂実/著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト,シゲミ |
出版者 |
朝日新聞社
|
出版年月 |
1979 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 201824547 | 366.3/ヤ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
地域開発 ブランディング 土庄町(香川県)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000206094 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
あゝ野麦峠 ある製糸工女哀史 |
書名ヨミ |
アア ノムギトウゲ |
副書名 |
ある製糸工女哀史 |
副書名ヨミ |
アル セイシ コウジョ アイシ |
著者名 |
山本 茂実/著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト,シゲミ |
出版者 |
朝日新聞社
|
出版年月 |
1979 |
ページ数 |
396p |
大きさ |
20cm |
分類記号 |
366.38
|
件名1 |
女性労働
|
(他の紹介)目次 |
プロローグ 直島を越えるためのグローバルブランディングの推進 第1章 土庄町ではなく瀬戸内・小豆島としての地域ブランディング―何でも揃うがメッセージ性が欠落した島からの脱却 第2章 グローバル瀬戸内のアイランドビジネス―瀬戸内海におけるポジショニングの戦略的活用 第3章 瀬戸内海を舞台にした小豆島の地域ブランディング―ゾーンデザインによる競合島ブランドへの対抗戦略の展開 第4章 小豆島の豊かな自然によるエピソードメイク―おもてなしによる顧客信頼の獲得 第5章 小豆島に期待される主役たち―行政の枠をこえたアクターズネットワークへの期待 エピローグ 瀬戸内のゲートウェイになる夢を形にする |
(他の紹介)著者紹介 |
原田 保 コンテクストデザイナー、ビジネスプロデューサー。多摩大学大学院客員教授。1947年生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 岡田 好平 土庄町長。1934年生まれ。徳島大学工学部化学応用工学科卒、2006年より現職。1974年小豆島青年会議所理事長、82年香川県議会議員、98年香川県議会議長、2010年小豆島観光協会会長、11年香川県町村会会長に就任、小豆島の地域ブランドの拡充に努める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ