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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

徳島県史 第4巻 

著者名 徳島県史編さん委員会/編集
著者名ヨミ トクシマ ケンシ ヘンサン イインカイ
出版者 徳島県
出版年月 1965.10


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町201716578218/ト/4一般図書参考室 在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000351479
書誌種別 図書
書名 徳島県史 第4巻 
書名ヨミ トクシマ ケンシ
著者名 徳島県史編さん委員会/編集
著者名ヨミ トクシマ ケンシ ヘンサン イインカイ
出版者 徳島県
出版年月 1965.10
ページ数 438,17p
大きさ 22cm
分類記号 218.1
件名1 徳島県-歴史

(他の紹介)内容紹介 もうイヤだ、会社に行きたくない…。電話で怒鳴られ、会ったら嫌味を言われ、会社に戻れば追い打ちをかけるかのように怒りのメールが届く。サラリーマンを憂鬱にさせるお客からのクレーム―。だが、そこには自分では気づくことのできない、ビジネスの真の情報が詰まっていた。クビ寸前のダメ営業マンだった著者が見つけた、クレームを武器にするテクニックを実例形式で紹介する。
(他の紹介)目次 第1章 クレームを知る!8人の困った「お客様」たち(営業マンを奴隷のように扱うお客様
商談時とメールで態度がコロコロ変わるお客様
現場でスタッフたちを威圧し続けるお客様
突然、音信不通になるお客様
1円単位まで金額をはっきりさせようとするお客様
些細なことで怒り狂うお客様
自分の都合のいいように解釈するお客様
ある日突然、態度が豹変したお客様)
第2章 クレームを活かす!クレームで信頼を得る人、失う人
第3章 クレームを伝える!図解・クレームを仕事に活かす最強の手紙術

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