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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 201716578 | 218/ト/4 | 一般図書 | 参考室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000351479 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
徳島県史 第4巻 |
書名ヨミ |
トクシマ ケンシ |
著者名 |
徳島県史編さん委員会/編集
|
著者名ヨミ |
トクシマ ケンシ ヘンサン イインカイ |
出版者 |
徳島県
|
出版年月 |
1965.10 |
ページ数 |
438,17p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
218.1
|
件名1 |
徳島県-歴史
|
(他の紹介)内容紹介 |
もうイヤだ、会社に行きたくない…。電話で怒鳴られ、会ったら嫌味を言われ、会社に戻れば追い打ちをかけるかのように怒りのメールが届く。サラリーマンを憂鬱にさせるお客からのクレーム―。だが、そこには自分では気づくことのできない、ビジネスの真の情報が詰まっていた。クビ寸前のダメ営業マンだった著者が見つけた、クレームを武器にするテクニックを実例形式で紹介する。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 クレームを知る!8人の困った「お客様」たち(営業マンを奴隷のように扱うお客様 商談時とメールで態度がコロコロ変わるお客様 現場でスタッフたちを威圧し続けるお客様 突然、音信不通になるお客様 1円単位まで金額をはっきりさせようとするお客様 些細なことで怒り狂うお客様 自分の都合のいいように解釈するお客様 ある日突然、態度が豹変したお客様) 第2章 クレームを活かす!クレームで信頼を得る人、失う人 第3章 クレームを伝える!図解・クレームを仕事に活かす最強の手紙術 |
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