蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
朱印船時代の日本人 消えた東南アジア日本町の謎 中公新書 913
|
著者名 |
小倉 貞男/著
|
著者名ヨミ |
オグラ,サダオ |
出版者 |
中央公論社
|
出版年月 |
1989.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 000699835 | 210.5/オ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000362214 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
朱印船時代の日本人 消えた東南アジア日本町の謎 中公新書 913 |
書名ヨミ |
シュインセン ジダイ ノ ニホンジン(チュウコウ シンショ) |
副書名 |
消えた東南アジア日本町の謎 |
副書名ヨミ |
キエタ トウナン アジア ニホンマチ ノ ナゾ |
著者名 |
小倉 貞男/著
|
著者名ヨミ |
オグラ,サダオ |
出版者 |
中央公論社
|
出版年月 |
1989.2 |
ページ数 |
219p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-12-100913-4 |
分類記号 |
210.52
|
件名1 |
日本-歴史-江戸時代
|
件名2 |
朱印船
|
件名3 |
日本人町
|
(他の紹介)内容紹介 |
どう考えても売れない商品をヒット商品に変えろ!!この1冊でマーケティングの基本原則(SWOT分析、セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング、4Pなど)がすべて学べる! |
(他の紹介)目次 |
第1章 マーケティングを駆使すればダメ男もモテ男になる?―知らないと恥をかく経営におけるマーケティングの定義 第2章 「SWOT」を知らなきゃ仕事も恋愛もできない―マーケティング環境分析は誰でも簡単にできる 第3章 ポジショニングマップでわかる“結婚できる男”―明日から人前でスラスラと説明できるターゲットマーケティング 第4章 「4P」と「PPM」を使って市場で一人勝ちする方法―「売れない製品」を市場に投入しないための戦略と考え方 第5章 男の「価格」は何で決まる?―製品の「価格」をいい加減につけている会社は絶対に儲からない 第6章 わかっているようでわかっていない本当の「プロモーション」―企業の広告宣伝費はまだまだ削減できる 第7章 顧客維持のマーケティングによる恋愛術―お客さんの心を一生掴み続ける「リレーションシップマーケティング」 |
(他の紹介)著者紹介 |
竹内 謙礼 有限会社いろは代表取締役。大企業、中小企業を問わず、販促戦略立案、新規事業、起業アドバイスを行う経営コンサルタント。大学卒業後、雑誌編集者を経て観光牧場「成田ゆめ牧場」の企画広報に携わり、通信販売や実店舗の運営、企画立案等を行う。楽天市場に出店したネットショップはオープン3年目で年商1億円を達成。2年連続で楽天市場のショップ・オブ・ザ・イヤー「ベスト店長賞」を受賞。またオークション&ショッピングサイト「ビッダーズ」において準グランプリを受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ