蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
圧倒的好印象を与える“言い換え”ベストフレーズ集 営業、接客、電話対応、プレゼンなどで使える「敬語」と「言い回し」
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著者名 |
唐沢 明/著
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著者名ヨミ |
カラサワ,アキラ |
出版者 |
宝島社
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出版年月 |
2013.6 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
千里 | 207584137 | 336.4/カ/ | 一般図書 | ビジネス | | 貸出中 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000483065 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
圧倒的好印象を与える“言い換え”ベストフレーズ集 営業、接客、電話対応、プレゼンなどで使える「敬語」と「言い回し」 |
書名ヨミ |
アットウテキ コウインショウ オ アタエル イイカエ ベスト フレーズシュウ |
副書名 |
営業、接客、電話対応、プレゼンなどで使える「敬語」と「言い回し」 |
副書名ヨミ |
エイギョウ セッキャク デンワ タイオウ プレゼン ナド デ ツカエル ケイゴ ト イイマワシ |
著者名 |
唐沢 明/著
|
著者名ヨミ |
カラサワ,アキラ |
出版者 |
宝島社
|
出版年月 |
2013.6 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-8002-0992-4 |
ISBN |
978-4-8002-0992-4 |
分類記号 |
336.49
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内容紹介 |
営業、交渉、プレゼン、商談、会議、接客などのビジネスシーンで、間違いやすい言葉を正しい言い換え・言い回しにし、例文や解説を加えて分かりやすくアドバイス。320フレーズを収録した、「デキる仕事人」になれる特効本。 |
件名1 |
ビジネスマナー
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件名2 |
日本語-敬語
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(他の紹介)内容紹介 |
営業、接客、電話対応、プレゼンなどで使える「敬語」と「言い回し」。五十音順だからすぐ引ける!160の場面で使える320フレーズを紹介! |
(他の紹介)目次 |
あいさつをする(社外で 初めての人に) あいづちをうつ 会う(相手が) あげる アポイントメントをとる 謝る(ミスを 失礼を) 案内する 言う 言う(相手が) 行く〔ほか〕 |
(他の紹介)著者紹介 |
唐沢 明 大学専任講師(ビジネス敬語学・日本語学)、キャリア就職・ビジネス敬語・コミュニケーションアドバイザー、作家(著書60冊)。東京書籍営業部、ベネッセコーポレーション編集部、サンマーク出版製作部を経て、講師・作家として独立。神奈川大学、東洋英和女学院大学、共立女子大学、大妻女子大学、成城大学などで、マスコミ・キャリア敬語就職講師。現在、奥羽大学日本語学専任講師、マスコミ研究会、トマト赤デミー、学食アカデミー代表も務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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