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書誌情報サマリ
書名 |
プロフェッショナル接客・接遇マナー 究極の「お客様満足」を実現する
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著者名 |
西出 ひろ子/著
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著者名ヨミ |
ニシデ,ヒロコ |
出版者 |
日本実業出版社
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出版年月 |
2013.6 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
千里 | 009179003 | 673.3/ニ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000478936 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
プロフェッショナル接客・接遇マナー 究極の「お客様満足」を実現する |
書名ヨミ |
プロフェッショナル セッキャク セツグウ マナー |
副書名 |
究極の「お客様満足」を実現する |
副書名ヨミ |
キュウキョク ノ オキャクサマ マンゾク オ ジツゲン スル |
著者名 |
西出 ひろ子/著
|
著者名ヨミ |
ニシデ,ヒロコ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2013.6 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-05073-1 |
ISBN |
978-4-534-05073-1 |
分類記号 |
673.3
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内容紹介 |
「「あいさつ・表情・態度」は魔法のスパイス」「「クッション言葉」で、ひと呼吸入れる」「接客は見送りが命」など、接客に必須の心得と形を、事例やコラムを交えてわかりやすく伝える。 |
著者紹介 |
マナーコンサルタント、美道家。HIROKO ROSE株式会社代表取締役。一般社団法人マナー教育推進協会代表理事。著書に「お仕事のマナーとコツ」など。 |
件名1 |
接客
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(他の紹介)内容紹介 |
マナーとは、「あなたの心を形で表現」するものです。心なくして接客あらず。真の接客の秘訣をお伝えします。 |
(他の紹介)目次 |
1 接客・接遇になぜマナーが必要? 2 「あなたのお客になりたい」と思われる接客・接遇術 3 心に響く接客・接遇コミュニケーション 4 お客様は見ている!見えないところへの気配り術 5 折角マナーを接客マナーに変える鉄則 6 「また来たい!」と思われるご案内の極意 7 「お客様満足度」No.1店をめざそう! |
(他の紹介)著者紹介 |
西出 ひろ子 マナーコンサルタント、美道家。HIROKO ROSE株式会社代表取締役。一般社団法人マナー教育推進協会代表理事。大妻女子大学文学部卒業後、国会議員、政治経済ジャーナリストなどの秘書を務める。1998年、渡英し、日常の生活からマナーの真髄を見いだし、心を形にするマナーコミュニケーション論を確立させる。帰国後、企業や教育現場にて「形よりも心」を重視したマナー研修を展開し、「お客様満足度NO.1企業」を生み出す伝説のカリスママナー講師として好評を得る。また、NHK大河ドラマ『龍馬伝』やNHKスペシャルドラマ『白洲次郎』、映画『岡倉天心』などのマナー指導も務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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