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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 005937057 | 910.2/シ/3 | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000763824 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
司馬さんは夢の中 3 |
書名ヨミ |
シバ サン ワ ユメ ノ ナカ |
著者名 |
福田 みどり/著
|
著者名ヨミ |
フクダ,ミドリ |
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2007.10 |
ページ数 |
282p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-12-003880-8 |
ISBN |
978-4-12-003880-8 |
分類記号 |
910.268
|
内容紹介 |
誕生日が嫌いで、露草がどうしようもなく好きな、謎の人「司馬さん」の心の模様をみどり夫人が綴る。『産経新聞』2005年9月25日から2007年2月25日掲載分までをまとめた一冊。 |
著者紹介 |
1929年大阪生まれ。大阪樟蔭女子専門学校国文科卒業。産経新聞社に入社、文化部記者として活躍中、司馬遼太郎と結婚。司馬遼太郎記念財団理事長。 |
(他の紹介)内容紹介 |
販売は才能ではありません。技術です。新人販売員でも今すぐドンドン売れる販売員に大変身!取引先企業の100%が売上アップ、橋本和恵の「販売の教科書」。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 売れる販売員売れる考え方の法則―商品を売るのではなく、商品の価値を伝える! 第2章 売れる販売員観察の法則―お客様と話して三流 質問して二流 観察して一流 第3章 売れる販売員アプローチ(声掛け)の法則―プロはお客様に逃げられない! 第4章 売れる販売員商品説明の法則―プロは商品の説明だけをしていない! 第5章 売れる販売員クロージングの法則―売れる販売員はクロージングが大好きである 第6章 売れる販売員リピーター獲得の法則―接客とは自分のお客様をつくること |
(他の紹介)著者紹介 |
橋本 和恵 兵庫県生まれ。売れる売れる研究所代表。なんでも売れるカリスマ販売員。様々なメーカーにて驚異的な売上を記録。日本テレビ「行列のできる芸能人通販王決定戦」にて消費者心理コメンテーターを務めるなど人間の「購買心理」を熟知した販売のプロ。佐賀県立有田窯業大学校陶磁器科を卒業後、陶芸家として作品を制作する傍ら、たまたまアルバイトで始めた販売員に目覚め、販売のプロに異例の転身をする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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