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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 206309809 | 210.6/イ/8 | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000731116 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
岩波講座「帝国」日本の学知 第8巻 |
書名ヨミ |
イワナミ コウザ テイコク ニホン ノ ガクチ |
多巻書名 |
空間形成と世界認識 |
著者名 |
山本 武利/[ほか]編集委員
|
著者名ヨミ |
ヤマモト,タケトシ |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2006.10 |
ページ数 |
13,351,45p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-00-011258-9 |
分類記号 |
210.6
|
内容紹介 |
国民国家から帝国へと変貌を遂げる中で、近代日本は空間を対象とした学知をどのように生成・発展してきたのか。また、それが帝国日本の空間の生産と経営にいかに係っていったのかを解明、新たな世界認識への視座を提供する。 |
件名1 |
日本-歴史-近代
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件名2 |
学問-歴史
|
(他の紹介)内容紹介 |
あせらず、あわてず、ラクに話せる!「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで、これでバッチリ!いつも手元に置いておきたい“電話応対の決定版”。 |
(他の紹介)目次 |
1 これだけは押さえておきたいビジネス電話の基礎知識 2 基本―絶対に失敗しない電話の受け方 3 応用―電話を受けるときのトラブル解消法 4 基本―相手を不快にさせない電話のかけ方 5 応用―電話をかけるときのスマート話法 6 もう怖くない!クレーム電話の対処法 7 これで万全!携帯電話のビジネスマナー |
(他の紹介)著者紹介 |
関根 健夫 1955年、東京都生まれ。1979年、武蔵工業大学(現東京都市大学)工学部建築学科卒業、藤和不動産株式会社(現三菱地所レジデンス)入社。本社、名古屋支店にて、企画、開発、営業などの業務を歴任。1988年、株式会社アイベック・ビジネス教育研究所を設立。現在、同社代表取締役。また、社団法人日本経営協会、株式会社日本経営協会総合研究所専任講師、株式会社みずほ総合研究所講師、NTT電話応対コンクール審査員を務める。コミュニケーション能力をビジネスの基本能力ととらえ、営業力強化、交渉力強化、クレーム対応力強化などをテーマに研修、講演、コンサルティングなどで活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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