蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
カット・スケッチの描き方 スケッチブックをもって出かけよう
|
| 著者名 |
松本 キミ子/編著
|
| 著者名ヨミ |
マツモト,キミコ |
| 出版者 |
仮説社
|
| 出版年月 |
1999.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
庄内 | 401822473 | 725.6/マ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000602891 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
カット・スケッチの描き方 スケッチブックをもって出かけよう |
| 書名ヨミ |
カット スケッチ ノ エガキカタ |
| 副書名 |
スケッチブックをもって出かけよう |
| 副書名ヨミ |
スケッチブック オ モッテ デカケヨウ |
| 著者名 |
松本 キミ子/編著
|
| 著者名ヨミ |
マツモト,キミコ |
| 出版者 |
仮説社
|
| 出版年月 |
1999.10 |
| ページ数 |
192p |
| 大きさ |
15×21cm |
| ISBN |
4-7735-0144-8 |
| 分類記号 |
725.6
|
| 内容紹介 |
描きはじめの一点を決めて、となりへとなりへと描き広げれば、誰でも絵が描けます-。独自の「キミ子方式」を提唱する著者が、全く絵が描けない人にも簡単にペン画が描けるようになるコツを教える。 |
| 著者紹介 |
1940年北海道生まれ。東京芸術大学彫刻科卒業。「誰でも絵が描ける方法」の必要性を痛感し、独自の「キミ子方式」を開発。現在、「キミコ・プラン・ドウ」を開設、執筆と講演を行う。 |
| 件名1 |
ペン画
|
| (他の紹介)内容紹介 |
勘三郎最後の舞台『め組の喧嘩』の辰五郎をはじめとした6か月間行われた平成中村座公演の舞台写真と『春興鏡獅子』や『仮名手本忠臣蔵』などの古典や野田秀樹との新作、ニューヨークやベルリンの海外公演に至るまで『家庭画報』が見続けてきた18代目襲名後のすべてを掲載。 |
| (他の紹介)目次 |
第1章 駆け抜けた平成中村座の軌跡(神明恵和合取組め組の喧嘩 梅雨小袖昔八丈髪結新三 ほか) 第2章 復活で得た新境地(身替座禅 人情噺文七元結 ほか) 第3章 中村勘三郎が語る歌舞伎の殿堂(春興鏡獅子 鰯賣戀曳網 ほか) 第4章 世界が認めた平成中村座(隅田川続俤法界坊 夏祭浪花鑑) 第5章 中村屋交遊抄(森光子 森英恵 ほか) |
| (他の紹介)著者紹介 |
篠山 紀信 写真家。1940年東京生まれ。日本大学芸術学部写真学科卒業。広告制作会社「ライトパブリシティ」を経て、1968年よりフリー。山口百恵や宮沢りえ、ジョン・レノンとオノ・ヨーコなど…「激写」や「シノラマ」「digi+KISHIN」など、その時代を代表する人物を撮り続け、新しい表現方法と新技術でその時代を切り撮り、常に話題性のある作品を発表、写真表現に新風を送り込んでいる。歌舞伎、バレエの作品も多い(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ