蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
水墨風景画ハンドブック 50のテーマで学ぶ
|
著者名 |
呉 斉旺/著
|
著者名ヨミ |
ゴ,セイオウ |
出版者 |
可成屋
|
出版年月 |
1998.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 300231917 | 724.1/ゴ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000572833 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
水墨風景画ハンドブック 50のテーマで学ぶ |
書名ヨミ |
スイボク フウケイガ ハンドブック |
副書名 |
50のテーマで学ぶ |
副書名ヨミ |
ゴジュウ ノ テーマ デ マナブ |
著者名 |
呉 斉旺/著
|
著者名ヨミ |
ゴ,セイオウ |
出版者 |
可成屋
|
出版年月 |
1998.6 |
ページ数 |
172p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-9900522-2-6 |
分類記号 |
724.16
|
内容紹介 |
予備知識、スケッチと構図、部分描法、作品制作など、50の必須項目を習得すれば、あなたも水墨風景画の達人。水墨画界の第一人者である著者が、水墨風景画制作のすべてをステップアップ方式で伝授する。 |
件名1 |
水墨画
|
件名2 |
山水画
|
(他の紹介)内容紹介 |
ストーリーレターポスティング、地図埋め集客、生涯顧客シート、3回挨拶訪問、絆DM、異業種コラボレーションなど地域で愛される美容室になるためのしかけ。 |
(他の紹介)目次 |
1 リピート―お客様の心をHAPPYにデザインするリピートメソッド 2 生涯顧客―いつまでも通いたくなる美容室が徹底している圧倒的な工夫 3 集客―圧倒的集客メソッドで違いを伝えよう! 4 オープン・リニューアル―地域に根付く愛される店になろう 5 成功広告―こだわりを伝える力が価値となる 6 成功販促―販促の成功は恋愛と同じ 7 紹介―紹介は最も強烈なプロモーション 8 SNSの活用―発信の方法と目的で結果が変わる! 9 地域コラボレーション―美容室だからできるビジネスの架け橋をつくろう! |
(他の紹介)著者紹介 |
吉村 省吾 合同会社ドリーミン代表。1972年、京都市生まれ、岐阜育ち。大手美容室のマーケティング部部長兼コンサルティング部門部長として美容室のプロモーションやコンサルタントの育成を歴任。9年間勤務後、独立し、2006年に合同会社ドリーミンを設立。理美容室経営コンサルティング、勉強会、合宿をメインに活動をし、業界誌のライターとしても活躍。名古屋理容美容専門学校講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 杉山 寛之 S有限会社、コラボ有限会社代表取締役社長。1977年、大垣市生まれ。大阪の多店舗サロンで修行し、パリに本店を持つ外資系サロンに移動してドライカットを習得。その後、関西で100店舗を越す大手美容室グループに移籍し、技術と共にマーケティングとマネジメントの経験を積む。25歳で地元大垣に戻り、美容室を開業。6年間で6店舗のサロンと6つの会社を立ち上げ、現在はhair’s gallery桜歌でサロンワークを行なうと共に、美容業界のサポートを中心とした企画、デザイン、講師としても活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ