蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
地方財政読本 東洋経済読本シリーズ 33
|
著者名 |
佐藤 進/編
|
著者名ヨミ |
サトウ,ススム |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
1981.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 200482610 | 349/サ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000246372 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
地方財政読本 東洋経済読本シリーズ 33 |
書名ヨミ |
チホウ ザイセイ ドクホン(トウヨウ ケイザイ ドクホン シリーズ) |
著者名 |
佐藤 進/編
高橋 誠/編
|
著者名ヨミ |
サトウ,ススム タカハシ,マコト |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
1981.5 |
ページ数 |
273,4p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
349
|
件名1 |
地方財政
|
(他の紹介)内容紹介 |
一点集中主義、No.1主義、「足下の敵」攻撃の原則―。ビジネスの“最終兵器”がここにある。ライバルに圧倒的な差をつける実践的競争戦略。 |
(他の紹介)目次 |
01 ランチェスター戦略の目的はナンバーワン(利益はマーケット・シェアで決まる ダントツを目指すナンバーワン主義 ほか) 02 弱者の戦略、強者の戦略(戦いの原理とランチェスター第一法則 ランチェスター第二法則と勝ち方の原則 ほか) 03 マーケット・シェアを科学する(すべての判断基準はマーケット・シェアである 上限目標値73.9%、安定目標値41.7%、下限目標値26.1% ほか) 04 市場参入戦略(グー・パー・チョキの市場参入戦略 導入期にとるグーの戦略 ほか) 05 シェアアップの実務体系(流通戦略、地域戦略は「勝てそうかどうか」で決める 顧客は拡販余地で見わける ほか) |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ