蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
能・狂言の音楽入門 音楽選書 79
|
著者名 |
三浦 裕子/著
|
著者名ヨミ |
ミウラ,ヒロコ |
出版者 |
音楽之友社
|
出版年月 |
1998.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 003318193 | 773/ミ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000571187 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
能・狂言の音楽入門 音楽選書 79 |
書名ヨミ |
ノウ キョウゲン ノ オンガク ニュウモン(オンガク センショ) |
著者名 |
三浦 裕子/著
|
著者名ヨミ |
ミウラ,ヒロコ |
出版者 |
音楽之友社
|
出版年月 |
1998.7 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-276-37079-5 |
分類記号 |
773
|
件名1 |
能楽
|
件名2 |
狂言
|
件名3 |
謡曲
|
(他の紹介)内容紹介 |
ウェブを有効に機能させるためのノウハウ満載。成功・失敗事例から学べ。 |
(他の紹介)目次 |
第1章(新しい道 ヘッドハント 地に足をつけたWebマーケティング時代の到来―「020」「ビッグデータ」と大騒ぎしないこと) 第2章(やってみなはれ マイナスイメージ 意志を継ぐ者 会社ではなく人を見よ。サイトリニューアルで後悔しないパートナー選びの極意) 第3章(改革のヒント わくわく 情報漏洩 基本に忠実。現場と経営層の板挟みの末に確立した運用スタイル) 第4章(金のなる木 咲かせてやろうぜ 桜花のさくら 下請け業者ではなくパートナーとして取り組んでほしい) |
(他の紹介)著者紹介 |
村上 佳代 楽天株式会社/モバイルコミュニケーション事業事業戦略部マーケ・編成グループグループマネージャー。前職は、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社、TSUTAYA事業部Webマーケティングディレクター。1996年より一貫して15年強Webマーケティング、デジタルコンテンツ業界に身を置く(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) ソウ 漫画家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 星井 博文 漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 舘田 智 フェリックス・ウェイ有限会社/代表取締役。株式会社ぐるなびにて、ぐるなびウエディングの立ち上げから事業責任者を5年間務め、2010年7月に退職。ベンチャーから大企業まで、自身の起業を含め18年間で16社の経験を積む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 金森 賢広 らでぃっしゅぼーや株式会社/事業本部営業部営業企画課Webプロデューサー。多摩大学大学院・経営情報学部を卒業(MBA取得)。通販系の化粧品会社にてネットマーケティングの経験を積み、らでぃっしゅぼーやに入社。Webプロデューサーとして宅配におけるネットのマーケティングや戦略を担当している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ