検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

能・狂言の音楽入門   音楽選書 79

著者名 三浦 裕子/著
著者名ヨミ ミウラ,ヒロコ
出版者 音楽之友社
出版年月 1998.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町003318193773/ミ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

773 773
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000571187
書誌種別 図書
書名 能・狂言の音楽入門   音楽選書 79
書名ヨミ ノウ キョウゲン ノ オンガク ニュウモン(オンガク センショ)
著者名 三浦 裕子/著
著者名ヨミ ミウラ,ヒロコ
出版者 音楽之友社
出版年月 1998.7
ページ数 206p
大きさ 19cm
ISBN 4-276-37079-5
分類記号 773
件名1 能楽
件名2 狂言
件名3 謡曲

(他の紹介)内容紹介 ウェブを有効に機能させるためのノウハウ満載。成功・失敗事例から学べ。
(他の紹介)目次 第1章(新しい道
ヘッドハント
地に足をつけたWebマーケティング時代の到来―「020」「ビッグデータ」と大騒ぎしないこと)
第2章(やってみなはれ
マイナスイメージ
意志を継ぐ者
会社ではなく人を見よ。サイトリニューアルで後悔しないパートナー選びの極意)
第3章(改革のヒント
わくわく
情報漏洩
基本に忠実。現場と経営層の板挟みの末に確立した運用スタイル)
第4章(金のなる木
咲かせてやろうぜ
桜花のさくら
下請け業者ではなくパートナーとして取り組んでほしい)
(他の紹介)著者紹介 村上 佳代
 楽天株式会社/モバイルコミュニケーション事業事業戦略部マーケ・編成グループグループマネージャー。前職は、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社、TSUTAYA事業部Webマーケティングディレクター。1996年より一貫して15年強Webマーケティング、デジタルコンテンツ業界に身を置く(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ソウ
 漫画家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
星井 博文
 漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
舘田 智
 フェリックス・ウェイ有限会社/代表取締役。株式会社ぐるなびにて、ぐるなびウエディングの立ち上げから事業責任者を5年間務め、2010年7月に退職。ベンチャーから大企業まで、自身の起業を含め18年間で16社の経験を積む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
金森 賢広
 らでぃっしゅぼーや株式会社/事業本部営業部営業企画課Webプロデューサー。多摩大学大学院・経営情報学部を卒業(MBA取得)。通販系の化粧品会社にてネットマーケティングの経験を積み、らでぃっしゅぼーやに入社。Webプロデューサーとして宅配におけるネットのマーケティングや戦略を担当している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。