検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ザ・ディマンド  爆発的ヒットを生む需要創出術  

著者名 エイドリアン・J.スライウォツキー/著
著者名ヨミ エイドリアン J スライウォツキー
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑208050641336.1/ス/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.1 336.1
経営計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000391091
書誌種別 図書
書名 ザ・ディマンド  爆発的ヒットを生む需要創出術  
書名ヨミ ザ ディマンド
副書名 爆発的ヒットを生む需要創出術
副書名ヨミ バクハツテキ ヒット オ ウム ジュヨウ ソウシュツジュツ
著者名 エイドリアン・J.スライウォツキー/著   カール・ウェバー/著   佐藤 徳之/監訳   中川 治子/訳
著者名ヨミ エイドリアン J スライウォツキー カール ウェバー サトウ,トクユキ ナカガワ,ハルコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.7
ページ数 430p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-31818-5
ISBN 978-4-532-31818-5
分類記号 336.1
内容紹介 経済が困窮する時代にあって、爆発的かつ持続的なディマンド(需要)を創り出している企業は、どのようにしてそれが可能なのか? 優れたディマンド・クリエーターが辿る6つのステップを紹介する。
著者紹介 オリバー・ワイマンパートナー。『タイムズ』紙の「経営思想家のトップ50」に選出される。著書に「伸びない市場で稼ぐ!」など。
件名1 経営計画

(他の紹介)内容紹介 あなたの製品は「感情」を揺さぶるか?マグネティックな「魅力」に溢れているか?「ドラッカーの再来」が教える爆発的大ヒットの6つの法則。
(他の紹介)目次 序 需要のミステリー
1 マグネティック―機能面と情緒面の「魅力」が需要を生み出す
2 ハッスル・マップ―時間とお金をムダにする「欠点」を明らかにする
3 バックストーリー―「見えない要素」で魅力を強化する
4 トリガー―人々を「夢中」にさせ、購買の決断を下してもらう
5 トラジェクトリー―魅力を「進化」させ、新しい需要層を掘り起こす
6 バリエーション―「コスト効率の高い製品多様化」を図る
7 ローンチ―需要のアキレス腱に注意する
8 ポートフォリオ―シリーズ化には高いハードルがつきまとう
9 スパーク―需要の未来はこうして見つけよ!

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。