蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 208050641 | 336.1/ス/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
エイドリアン・J.スライウォツキー カール・ウェバー 佐藤 徳之 中川 治子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000391091 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ザ・ディマンド 爆発的ヒットを生む需要創出術 |
書名ヨミ |
ザ ディマンド |
副書名 |
爆発的ヒットを生む需要創出術 |
副書名ヨミ |
バクハツテキ ヒット オ ウム ジュヨウ ソウシュツジュツ |
著者名 |
エイドリアン・J.スライウォツキー/著
カール・ウェバー/著
佐藤 徳之/監訳
中川 治子/訳
|
著者名ヨミ |
エイドリアン J スライウォツキー カール ウェバー サトウ,トクユキ ナカガワ,ハルコ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2012.7 |
ページ数 |
430p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-31818-5 |
ISBN |
978-4-532-31818-5 |
分類記号 |
336.1
|
内容紹介 |
経済が困窮する時代にあって、爆発的かつ持続的なディマンド(需要)を創り出している企業は、どのようにしてそれが可能なのか? 優れたディマンド・クリエーターが辿る6つのステップを紹介する。 |
著者紹介 |
オリバー・ワイマンパートナー。『タイムズ』紙の「経営思想家のトップ50」に選出される。著書に「伸びない市場で稼ぐ!」など。 |
件名1 |
経営計画
|
(他の紹介)内容紹介 |
あなたの製品は「感情」を揺さぶるか?マグネティックな「魅力」に溢れているか?「ドラッカーの再来」が教える爆発的大ヒットの6つの法則。 |
(他の紹介)目次 |
序 需要のミステリー 1 マグネティック―機能面と情緒面の「魅力」が需要を生み出す 2 ハッスル・マップ―時間とお金をムダにする「欠点」を明らかにする 3 バックストーリー―「見えない要素」で魅力を強化する 4 トリガー―人々を「夢中」にさせ、購買の決断を下してもらう 5 トラジェクトリー―魅力を「進化」させ、新しい需要層を掘り起こす 6 バリエーション―「コスト効率の高い製品多様化」を図る 7 ローンチ―需要のアキレス腱に注意する 8 ポートフォリオ―シリーズ化には高いハードルがつきまとう 9 スパーク―需要の未来はこうして見つけよ! |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ