蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
子どもに安全な食品が知りたい! 不安な食品から子どもを守ろう! EIWA MOOK
|
著者名 |
垣田 達哉/著
|
著者名ヨミ |
カキタ,タツヤ |
出版者 |
英和出版社
|
出版年月 |
2014.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 208345546 | 498.5/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000044341 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
子どもに安全な食品が知りたい! 不安な食品から子どもを守ろう! EIWA MOOK |
書名ヨミ |
コドモ ニ アンゼン ナ ショクヒン ガ シリタイ(エイワ ムック) |
副書名 |
不安な食品から子どもを守ろう! |
副書名ヨミ |
フアン ナ ショクヒン カラ コドモ オ マモロウ |
著者名 |
垣田 達哉/著
|
著者名ヨミ |
カキタ,タツヤ |
出版者 |
英和出版社
|
出版年月 |
2014.8 |
ページ数 |
111p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-86545-056-9 |
ISBN |
978-4-86545-056-9 |
分類記号 |
498.54
|
内容紹介 |
パン・ごはん・麵類から、ルウ・レトルト、乳製品・加工食肉、惣菜・乾物・調味料、缶詰・瓶詰、お菓子、冷凍食品、飲料まで、子どもが好きな定番商品320を徹底検証。安全性を4段階で評価し、商品解説とともに掲載する。 |
件名1 |
食品衛生
|
(他の紹介)内容紹介 |
“パーソナルブランドの専門家”として10,000人の起業家・ビジネスマンを指導してきた著者による「自分の真の強み」の見つけ方とそれを伸ばしていくノウハウを一挙紹介。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 結果を出し続けるために大切な、たった一つの行動習慣! 第2章 あなただけの武器となる「強み」の正体とは? 第3章 自覚しにくい「強み」をどのように読み解くか? 第4章 「強み」だけでは価値がない、仕事に活かす考え方 第5章 「強み」を印象づける人に伝える技術 第6章 セミナー講師になってあなたの「強み」を分かちあう 第7章 一人ひとりの「強み」を発揮できる最強チームを目指して |
(他の紹介)著者紹介 |
立石 剛 自分ブランド・プロデューサー。有限会社ブランドファクトリー代表取締役。1967年生まれ。同志社大学法学部卒業後、国内大手損害保険会社に入社し3年目にトップセールスマンとなる。その後、29歳で外資系生命保険会社からヘッドハンティングされ転職する。35歳の時に、起業家を対象にした勉強会「プロジェクトR21」を設立し、ベストセラー作家や人気セミナー講師のセミナーや講演会を数多く主催する。「プロジェクトR21」の運営を通して出会った起業家の数は10,000人以上におよぶ。これらの経験をもとに、2005年独自の自分ブランド理論を確立する。その理論はマスコミからも高く評価され、雑誌などで大きく取り上げられる。その後、独立しコンサルタント会社を設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ