蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
遊びをする将軍踊る大名 江戸東京ライブラリー 20
|
著者名 |
山本 博文/著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト,ヒロフミ |
出版者 |
教育出版
|
出版年月 |
2002.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 004273389 | 210.5/ヤ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
210.52 TK706 210.52 TK706
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000178040 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
遊びをする将軍踊る大名 江戸東京ライブラリー 20 |
書名ヨミ |
アソビ オ スル ショウグン オドル ダイミョウ(エド トウキョウ ライブラリー) |
著者名 |
山本 博文/著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト,ヒロフミ |
出版者 |
教育出版
|
出版年月 |
2002.6 |
ページ数 |
193p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-316-35890-1 |
分類記号 |
210.52
|
内容紹介 |
秀忠は御成が大好きだった。家光は踊りを見るのが大好きだった。それにつきあい、歓心を買おうとした大名たち。フランスの絶対主義王権の典型であるブルボン王朝と比較しながら見る、徳川初期の政治力学と人間模様。 |
著者紹介 |
1957年岡山県生まれ。東京大学史料編纂所教授。「江戸お留守居役の日記」で日本エッセイストクラブ賞を受賞。他に「江戸のお白州」「加賀繁盛記」など。 |
件名1 |
日本-歴史-江戸時代
|
(他の紹介)内容紹介 |
クレーム対応のルールを身につければすべてうまくいく。プロフェッショナルの仕事術。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 クレームの正体を知ればそれほど怖くない 第2章 介護現場で求められるコミュニケーション能力とは何か 第3章 介護現場がうまく回り出すコミュニケーション・スキルの基本 第4章 介護現場のクレームを集めるともっと楽しい職場が作れる 第5章 クレーム発生のメカニズムとは何か 第6章 消費者の四大欲求が満たされなかった時にクレームは発生する! 第7章 クレームに強い組織の作り方 第8章 これがクレーム対応の実践スキルだ! 第9章 クレームを未然に防ぐ介護現場のマナーとコミュニケーション術―プロフェッショナルの仕事術 第10章 介護現場ですぐに役立つ人間関係が良くなる会話術 |
(他の紹介)著者紹介 |
濱川 博招 1954年生まれ。関西大学法学部卒業。経営コンサルティング会社ウィ・キャン代表。顧客満足度向上のスペシャリスト、クレーム対応のスペシャリストとして、医療機関、介護施設、企業、サービス業などで実績を上げ、その実践的なコンサルティングは全国で高い評価を得ている。現在、コンサルティング業務をおこなうとともに、顧客満足、クレーム対応、人材教育等の講演・研修・執筆を積極的におこなっている。現在、ウィ・キャンでは、医療福祉機関の職員向けの研修を定期的に開催している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 島川 久美子 立教大学大学院卒業後、MBAを取得。株式会社ウィ・キャン取締役。医療機関や介護施設での患者応対・利用者応対に関するコンサルティングから、経営改善、企業および医療機関・介護施設での人材育成のスペシャリストとして実践的な企画、研修を精力的におこなっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ