蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 600137251 | 388/ス/ | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000253998 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
中国の民話 |
書名ヨミ |
チュウゴク ノ ミンワ |
著者名 |
須藤 房子/訳・文
顧 毅孝/画
|
著者名ヨミ |
スドウ,フサコ |
出版者 |
千代田書房
|
出版年月 |
1982.4 |
ページ数 |
155p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8064-8071-1 |
分類記号 |
923
|
件名1 |
民話-中国
|
(他の紹介)内容紹介 |
ソーシャルメディアがインフラとして当たり前となった時代に、企業と顧客、人とブランドの関係、広告やマーケティングの考え方はどう変わるのか。「ロングエンゲージメント」の提唱者が3つの“つながり”から、新しい広告の姿を描く。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 未来の広告は伝わるか? 第2章 ソーシャルメディアが変えた情報伝達のメカニズム 第3章 ソーシャルメディアが人の社会的マインドを拡張する 第4章 伝えるために「つなげる広告」 第5章 つながりの上を自走する情報とは 第6章 つながりを次につなげる |
(他の紹介)著者紹介 |
京井 良彦 1969年生まれ。1992年、都市銀行入行後、インドネシア大学留学を経て、投資銀行でM&Aアドバイザーとして活動。2001年より電通に勤務。営業局にて民間、官公庁、グローバルと多岐にわたるクライアントを担当し、現在、アカウントプランナーを務める。東京都市大学非常勤講師。来たるべきソーシャルメディア時代の新・生活者消費行動モデル概念『SIPS』を発表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ