検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

中国の民話  

著者名 須藤 房子/訳・文
著者名ヨミ スドウ,フサコ
出版者 千代田書房
出版年月 1982.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里600137251388/ス/児童書児童室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

923 923
923 923
民話-中国

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000253998
書誌種別 図書
書名 中国の民話  
書名ヨミ チュウゴク ノ ミンワ
著者名 須藤 房子/訳・文   顧 毅孝/画
著者名ヨミ スドウ,フサコ
出版者 千代田書房
出版年月 1982.4
ページ数 155p
大きさ 22cm
ISBN 4-8064-8071-1
分類記号 923
件名1 民話-中国

(他の紹介)内容紹介 ソーシャルメディアがインフラとして当たり前となった時代に、企業と顧客、人とブランドの関係、広告やマーケティングの考え方はどう変わるのか。「ロングエンゲージメント」の提唱者が3つの“つながり”から、新しい広告の姿を描く。
(他の紹介)目次 第1章 未来の広告は伝わるか?
第2章 ソーシャルメディアが変えた情報伝達のメカニズム
第3章 ソーシャルメディアが人の社会的マインドを拡張する
第4章 伝えるために「つなげる広告」
第5章 つながりの上を自走する情報とは
第6章 つながりを次につなげる
(他の紹介)著者紹介 京井 良彦
 1969年生まれ。1992年、都市銀行入行後、インドネシア大学留学を経て、投資銀行でM&Aアドバイザーとして活動。2001年より電通に勤務。営業局にて民間、官公庁、グローバルと多岐にわたるクライアントを担当し、現在、アカウントプランナーを務める。東京都市大学非常勤講師。来たるべきソーシャルメディア時代の新・生活者消費行動モデル概念『SIPS』を発表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。