検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

実践事例でわかる!アクティブ・ラーニングの学習評価  小・中学校対応  

著者名 田中 博之/著
著者名ヨミ タナカ,ヒロユキ
出版者 学陽書房
出版年月 2017.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内007467129375.1/タ/教員資料書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

E CHI E CHI
台湾多文化

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000323831
書誌種別 図書
書名 実践事例でわかる!アクティブ・ラーニングの学習評価  小・中学校対応  
書名ヨミ ジッセン ジレイ デ ワカル アクティブ ラーニング ノ ガクシュウ ヒョウカ
副書名 小・中学校対応
副書名ヨミ ショウチュウガッコウ タイオウ
著者名 田中 博之/著
著者名ヨミ タナカ,ヒロユキ
出版者 学陽書房
出版年月 2017.3
ページ数 173p
大きさ 21cm
ISBN 4-313-65334-4
ISBN 978-4-313-65334-4
分類記号 375.17
内容紹介 小・中学校のアクティブ・ラーニングの授業における自己評価や相互評価、教科別評価など、新学習指導要領に対応した学習評価について実践事例をもとに解説する。定期考査の改善方法や学力調査の活用方法などにも対応。
著者紹介 1960年北九州市生まれ。大阪大学人間科学部卒業。早稲田大学教職大学院教授。専門は、教育工学および教育方法学。文部科学省「全国的な学力調査に関する専門家会議」委員。
件名1 教育評価


書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。