蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 206463325 | 527.3/パ/2 | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000756172 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
パリのキッチン 2 |
書名ヨミ |
パリ ノ キッチン |
著者名 |
ジュウ・ドゥ・ポゥム/著
|
著者名ヨミ |
ジュウ ドゥ ポゥム |
出版者 |
ジュウ・ドゥ・ポゥム
|
出版年月 |
2007.8 |
ページ数 |
127p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-07-256780-7 |
ISBN |
978-4-07-256780-7 |
分類記号 |
527.3
|
内容紹介 |
おいしい料理を作って、大好きな人とテーブルを囲む…。キッチンは大好きな人たちの笑顔と、しあわせを作るアトリエ。パリのアーティストたちのキッチンを紹介する。 |
件名1 |
台所
|
件名2 |
室内装飾
|
書誌来歴・版表示 |
1は「ようこそパリのキッチンへ」が該当 |
(他の紹介)内容紹介 |
パリ、ロンドン、NYで、日本人としての才を発揮している4人が考える本当の競争力とは?海を越えたNIPPON魂がここにある。 |
(他の紹介)目次 |
1 “突破力”の原点は「皆と味わう楽しさ」にあった。―真田秀信(ユニクロフランスCOO)(研修でたたき込まれた小売の原理原則 半年後に店長に就任 ほか) 2 “伝える力”の根っこにある、ダイナミックさと細やかな温かさ。―安積朋子(デザイナー)(「自分がやりたかった仕事とは違った」就職 「自分は本当に何がしたいのか」 ほか) 3 “執着力”は一流のギャルソンになりたいという強靱な意志から生まれた。―山下哲也(カフェ・ド・フロールギャルソン)(パリの老舗中の老舗「カフェ・ド・フロール」 プロフェッショナルに徹するギャルソンの仕事 ほか) 4 限りない“飛翔力”がクリエイティビティの先端へと導く。―吉川康雄(メイクアップアーティスト)(「東京へ出る言い訳」として美容専門学校に入る 「イメージを抱きつつも誰かの真似をしない人が残る」 ほか) Final Chapter 「日本をはみ出る」とはどういうことなのか。(震災直後の賞賛に陰りが見えてきた デザインマネジメントという思想が日本で根付くためには ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
川島 蓉子 1961年、新潟市生まれ。早稲田大学商学部卒業、文化服装学院マーチャンダイジング科修了。1984年、伊藤忠ファッションシステム株式会社入社。アパレル、化粧品、流通、家電、自動車、インテリアなどの国内外の企業と、ブランド開発・デザイン開発等のプロジェクトを行う。Gマーク審査委員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ