蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
カルビーお客様相談室 クレーム客をファンに変える仕組み
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著者名 |
カルビーお客様相談室/著
|
著者名ヨミ |
カルビー オキャクサマ ソウダンシツ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2017.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
東豊中 | 209362003 | 673.3/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000383746 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
カルビーお客様相談室 クレーム客をファンに変える仕組み |
書名ヨミ |
カルビー オキャクサマ ソウダンシツ |
副書名 |
クレーム客をファンに変える仕組み |
副書名ヨミ |
クレームキャク オ ファン ニ カエル シクミ |
著者名 |
カルビーお客様相談室/著
|
著者名ヨミ |
カルビー オキャクサマ ソウダンシツ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2017.10 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-05531-6 |
ISBN |
978-4-534-05531-6 |
分類記号 |
673.3
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内容紹介 |
ただの「苦情処理係」? いいえ、「ファンをつくる」部署なんです-。クレーム客の再購入率95%を実現した、カルビーお客様相談室のお客様対応の取り組みを包み隠さずにすべて紹介。 |
件名1 |
販売管理
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件名2 |
苦情処理
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件名3 |
カルビー株式会社
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(他の紹介)内容紹介 |
ある春の夕方に届いた訃報。ロンドンに暮らすオランダ人ハンスの思いは、4年前のニューヨークへさかのぼる―2002年。アメリカを厭う妻は幼い息子を連れてロンドンに居を移し、ハンスは孤独で虚ろな日々を送っていた。しかし、ふとしたきっかけで遠い少年時代に親しんだスポーツ、クリケットを再開したことで、大都市のまったく違った様相をかいまみる。失うとは、得るとは、どういうことか。故郷とは、絆とは―。数々の作家・批評家が驚嘆した注目の作家がしなやかにつづる感動作。PEN/フォークナー賞受賞。 |
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