蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
魅せて・買わせる陳列と展示の法則 カラー図解!
|
著者名 |
深沢 泰秀/著
|
著者名ヨミ |
フカサワ,ヤスヒデ |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2011.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 006771018 | 673.3/フ/ | 一般図書 | 書庫2 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000280451 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
魅せて・買わせる陳列と展示の法則 カラー図解! |
書名ヨミ |
ミセテ カワセル チンレツ ト テンジ ノ ホウソク |
副書名 |
カラー図解! |
副書名ヨミ |
カラー ズカイ |
著者名 |
深沢 泰秀/著
|
著者名ヨミ |
フカサワ,ヤスヒデ |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2011.7 |
ページ数 |
107p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-7980-3030-2 |
ISBN |
978-4-7980-3030-2 |
分類記号 |
673.38
|
内容紹介 |
売れる売場をつくり続けているプロが教える、VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)のやさしいテキスト。魅せて買わせるディスプレイのリクツを19の法則にまとめて解説。リクツを応用した売場事例も紹介する。 |
著者紹介 |
大手広告代理店を経て、株式会社オーバルリンクを設立、代表取締役。売場塾塾長。VMDインストラクターの第一人者。 |
件名1 |
ビジュアルマーチャンダイジング
|
(他の紹介)内容紹介 |
ダーバン、インターメッツォ、エミスフェール、ハリウッド化粧品、エース、西川リビング、シャルマン、ハウスオブローゼetc.売れる売場をつくり続けているプロ(VMDインストラクター)が教えるVMDのやさしい教科書。 |
(他の紹介)目次 |
1 快場とVMD(「快場」でインターネット通販に勝つ VMDのディスプレイはプレゼンテーション ほか) 2 陳列の法則(整理整頓をすれば、商品が見やすくなる 陳列をくくれば、商品は探しやすくなる ほか) 3 展示の法則(構成には、型がある 三角構成で商品は美しく見える ほか) 4 陳列+展示の法則(陳列の見本は展示で魅せる 陳列と展示で来店客を引きつける ほか) 5 VMDを職業にしよう(売場づくりを指導するプロVMDインストラクター VMDインストラクターに必要な「率先垂範」) |
(他の紹介)著者紹介 |
深沢 泰秀 株式会社オーバルリンク売場塾塾長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ