蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
成功するDMの極意 2011 事例で学ぶ 宣伝会議ビジネスブックス
|
著者名 |
宣伝会議/編集
|
著者名ヨミ |
センデン カイギ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2011.4 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000253605 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
成功するDMの極意 2011 事例で学ぶ 宣伝会議ビジネスブックス |
書名ヨミ |
セイコウ スル ディーエム ノ ゴクイ(センデン カイギ ビジネス ブックス) |
副書名 |
事例で学ぶ |
副書名ヨミ |
ジレイ デ マナブ |
著者名 |
宣伝会議/編集
日本郵便/編集協力
JPメディアダイレクト/協力
|
著者名ヨミ |
センデン カイギ ニホン ユウビン ジェーピー メディア ダイレクト |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2011.4 |
ページ数 |
95p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
4-88335-247-0 |
ISBN |
978-4-88335-247-0 |
分類記号 |
674.5
|
内容紹介 |
「第25回全日本DM大賞」の入賞作品を紹介し、各作品の成功のポイントを分析・解説する。また、効果の上がるDMについての一般的解説及びDMを取り巻く現在の環境についても記述する。 |
件名1 |
ダイレクトメール
|
(他の紹介)内容紹介 |
売上・来店増大!効果の上がるDM施策成功事例ベスト24。 |
(他の紹介)目次 |
第1部 徹底解剖!成功するDMの極意―第25回全日本DM大賞入賞作品集(金賞・グランプリ 2G→3GキャンペーンDM(第2世代携帯電話サービス終了告知と第3世代携帯電話へのアップグレード施策)―ソフトバンクモバイル 金賞 初回旅行者リピート促進プロモーション―JTBトラベランド 金賞 スカパー!e2顧客維持プログラムフェーズ2―スカパーJSAT 金賞 チャレンジ1年生「2月プロモーション」―ベネッセコーポレーション 銀賞・審査委員特別賞戦略性部門 Google AdWords顧客成長施策―グーグル ほか) 第2部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣(DM最新事情―再び評価を高めるDMの魅力 ガイダンス―効果の上がるDMとは 戦略性、クリエイティブ、実施効果の3つがカギ 戦略性 すべては戦略からスタートする―目的・目標、ターゲットを明確にし、最適なタイミングを設計する クリエイティブ 高レスポンスを導くコピーとデザイン―目的を達成するためのクリエイティブ 実施効果 目標達成度を評価し、次なる施策に活かす―効果測定の指標と方法 ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ