検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 0 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

成功するDMの極意 2011 事例で学ぶ   宣伝会議ビジネスブックス

著者名 宣伝会議/編集
著者名ヨミ センデン カイギ
出版者 宣伝会議
出版年月 2011.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1002000253605
書誌種別 図書
書名 成功するDMの極意 2011 事例で学ぶ   宣伝会議ビジネスブックス
書名ヨミ セイコウ スル ディーエム ノ ゴクイ(センデン カイギ ビジネス ブックス)
副書名 事例で学ぶ
副書名ヨミ ジレイ デ マナブ
著者名 宣伝会議/編集   日本郵便/編集協力   JPメディアダイレクト/協力
著者名ヨミ センデン カイギ ニホン ユウビン ジェーピー メディア ダイレクト
出版者 宣伝会議
出版年月 2011.4
ページ数 95p
大きさ 30cm
ISBN 4-88335-247-0
ISBN 978-4-88335-247-0
分類記号 674.5
内容紹介 「第25回全日本DM大賞」の入賞作品を紹介し、各作品の成功のポイントを分析・解説する。また、効果の上がるDMについての一般的解説及びDMを取り巻く現在の環境についても記述する。
件名1 ダイレクトメール

(他の紹介)内容紹介 売上・来店増大!効果の上がるDM施策成功事例ベスト24。
(他の紹介)目次 第1部 徹底解剖!成功するDMの極意―第25回全日本DM大賞入賞作品集(金賞・グランプリ 2G→3GキャンペーンDM(第2世代携帯電話サービス終了告知と第3世代携帯電話へのアップグレード施策)―ソフトバンクモバイル
金賞 初回旅行者リピート促進プロモーション―JTBトラベランド
金賞 スカパー!e2顧客維持プログラムフェーズ2―スカパーJSAT
金賞 チャレンジ1年生「2月プロモーション」―ベネッセコーポレーション
銀賞・審査委員特別賞戦略性部門 Google AdWords顧客成長施策―グーグル ほか)
第2部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣(DM最新事情―再び評価を高めるDMの魅力
ガイダンス―効果の上がるDMとは 戦略性、クリエイティブ、実施効果の3つがカギ
戦略性 すべては戦略からスタートする―目的・目標、ターゲットを明確にし、最適なタイミングを設計する
クリエイティブ 高レスポンスを導くコピーとデザイン―目的を達成するためのクリエイティブ
実施効果 目標達成度を評価し、次なる施策に活かす―効果測定の指標と方法 ほか)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。