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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ルイ・ヴィトンの法則  最強のブランド戦略  

著者名 長沢 伸也/編著
著者名ヨミ ナガサワ,シンヤ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.8


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑005905583584.7/ナ/一般図書書庫その他 在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000758384
書誌種別 図書
書名 ルイ・ヴィトンの法則  最強のブランド戦略  
書名ヨミ ルイ ヴィトン ノ ホウソク
副書名 最強のブランド戦略
副書名ヨミ サイキョウ ノ ブランド センリャク
著者名 長沢 伸也/編著
著者名ヨミ ナガサワ,シンヤ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.8
ページ数 244,30p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-50171-9
ISBN 978-4-492-50171-9
分類記号 589.27
内容紹介 巨大ラグジュアリーブランドはいかにして創られたのか? ルイ・ヴィトンというブランドの戦略を4P(製品・価格・流通・販促)ごとに体系的に分析し、一般消費財とは異なるブランドマーケティングの法則や原則を読み解く。
著者紹介 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。早稲田大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「経験価値ものづくり」など多数。
件名1 ルイ・ヴィトン

(他の紹介)目次 戦後の焼けあとで(焼けあとに平和憲法が誕生
「リンゴの唄」と青い空
朝鮮戦争と再軍備へ
安保条約とルメイへの勲章
ベトナム戦争・反戦運動)
大空襲に光をあてる(東京大空襲を記録する
戦争の時代より21世紀へ
市民運動から集団提訴
被害者はともに手をむすんで)
おわっていない戦争(今も発見される不発弾
中国での毒ガス被害
「基地はいらない」が沖縄の声
無人機でミサイル攻撃)
平和をつくる(“9条おじさん”がゆく
東京大空襲を語りつぐ
センター訪問の中学生の声
アメリカで大空襲をうったえる)
東京大空襲を伝える資料
(他の紹介)著者紹介 早乙女 勝元
 1932年、東京生まれ。12歳で東京大空襲を経験。働きながら文学を志し、18歳の自分史『下町の故郷』が20歳で刊行される。『ハモニカ工場』発展後はフリーでルポルタージュ『東京大空襲』がベストセラーになる(日本ジャーナリスト会議奨励賞)。70年、「東京空襲を記録する会」を結成し、『東京大空襲・戦災誌』が菊池寛賞を受賞した。99年に映画「軍隊をすてた国」を製作。2002年、江東区北砂に民立の「東京大空襲・戦災資料センター」をオープン、館長に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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