蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
ルイ・ヴィトンの法則 最強のブランド戦略
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著者名 |
長沢 伸也/編著
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著者名ヨミ |
ナガサワ,シンヤ |
出版者 |
東洋経済新報社
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出版年月 |
2007.8 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
野畑 | 005905583 | 584.7/ナ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000758384 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ルイ・ヴィトンの法則 最強のブランド戦略 |
書名ヨミ |
ルイ ヴィトン ノ ホウソク |
副書名 |
最強のブランド戦略 |
副書名ヨミ |
サイキョウ ノ ブランド センリャク |
著者名 |
長沢 伸也/編著
|
著者名ヨミ |
ナガサワ,シンヤ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2007.8 |
ページ数 |
244,30p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-492-50171-9 |
ISBN |
978-4-492-50171-9 |
分類記号 |
589.27
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内容紹介 |
巨大ラグジュアリーブランドはいかにして創られたのか? ルイ・ヴィトンというブランドの戦略を4P(製品・価格・流通・販促)ごとに体系的に分析し、一般消費財とは異なるブランドマーケティングの法則や原則を読み解く。 |
著者紹介 |
1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。早稲田大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「経験価値ものづくり」など多数。 |
件名1 |
ルイ・ヴィトン
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(他の紹介)目次 |
戦後の焼けあとで(焼けあとに平和憲法が誕生 「リンゴの唄」と青い空 朝鮮戦争と再軍備へ 安保条約とルメイへの勲章 ベトナム戦争・反戦運動) 大空襲に光をあてる(東京大空襲を記録する 戦争の時代より21世紀へ 市民運動から集団提訴 被害者はともに手をむすんで) おわっていない戦争(今も発見される不発弾 中国での毒ガス被害 「基地はいらない」が沖縄の声 無人機でミサイル攻撃) 平和をつくる(“9条おじさん”がゆく 東京大空襲を語りつぐ センター訪問の中学生の声 アメリカで大空襲をうったえる) 東京大空襲を伝える資料 |
(他の紹介)著者紹介 |
早乙女 勝元 1932年、東京生まれ。12歳で東京大空襲を経験。働きながら文学を志し、18歳の自分史『下町の故郷』が20歳で刊行される。『ハモニカ工場』発展後はフリーでルポルタージュ『東京大空襲』がベストセラーになる(日本ジャーナリスト会議奨励賞)。70年、「東京空襲を記録する会」を結成し、『東京大空襲・戦災誌』が菊池寛賞を受賞した。99年に映画「軍隊をすてた国」を製作。2002年、江東区北砂に民立の「東京大空襲・戦災資料センター」をオープン、館長に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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