蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「陽転」コミュニケーション
|
著者名 |
和田 裕美/著
|
著者名ヨミ |
ワダ,ヒロミ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2010.10 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000194319 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「陽転」コミュニケーション |
書名ヨミ |
ヨウテン コミュニケーション |
著者名 |
和田 裕美/著
|
著者名ヨミ |
ワダ,ヒロミ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2010.10 |
ページ数 |
183p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-2245-1 |
ISBN |
978-4-8222-2245-1 |
分類記号 |
361.454
|
内容紹介 |
苦手な人は頭の中で「キャラ分け」する、好かれたいなら先に好きになる…。コミュニケーション能力を高める陽転思考や陽転コミュニケーション術を紹介する。『日経ビジネスアソシエ』連載を元に単行本化。 |
著者紹介 |
株式会社ペリエ代表取締役。コミュニケーション、モチベーションアップのための研修・講演を国内外で展開。営業力、交渉力等向上のためのスクールも運営。著書に「人に好かれる話し方」など。 |
件名1 |
コミュニケーション
|
件名2 |
人間関係
|
(他の紹介)内容紹介 |
陽転思考で、「いいこと」を探す。陽転コミュニケーションで、人と根っこでつながる。これが、今日を生き抜く方法。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 陽転思考とは?(「陽転思考」「単純思考」「感情移入」この3つがコミュニケーションの基本 「知能」「情能」「意能」3つの能力がプロには必須 どん底に落ちたときにがんばる方法 がんばった人しか味わえない「未練」という宝物を大切に 心が折れそうになったら自分で自分を褒めてみる ほか) 第2章 陽転コミュニケーション術(苦手な相手でも“好き”になれば必ず心を開いてくれる “褒める”ときは、思いを3倍にして言葉と態度で表す 声で表現する思いやりもある 伝えたいことをストンと伝えるには、視覚化して言葉を選ぶ 人と話すことが苦手な人も、どんどん話せるようになる方法 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
和田 裕美 ペリエ代表取締役。営業・コミュニケーション・モチベーションアップのための研修・講演を国内外で展開している。そのほか、営業力、交渉力、コミュニケーション力向上のためのスクールも運営し、毎年多くの卒業生を輩出(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ