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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 209711043 | 289.3/ゴ/2 | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000547169 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゴルバチョフ 下 その人生と時代 |
書名ヨミ |
ゴルバチョフ |
副書名 |
その人生と時代 |
副書名ヨミ |
ソノ ジンセイ ト ジダイ |
著者名 |
ウィリアム・トーブマン/著
松島 芳彦/訳
|
著者名ヨミ |
ウィリアム トーブマン マツシマ,ヨシヒコ |
出版者 |
白水社
|
出版年月 |
2019.7 |
ページ数 |
388,86p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-560-09697-0 |
ISBN |
978-4-560-09697-0 |
分類記号 |
289.3
|
内容紹介 |
冷戦終結30年にして解明される、ゴルバチョフという「謎」。クーデターから失脚後まで、「世界を変えた男」を、人間味豊かに描く。写真も多数収録。用語解説、人名索引、略語一覧付き。 |
著者紹介 |
1940年生まれ。アメリカの政治学者・歴史学者。専門はロシア・ソ連政治外交史。ピュリツァー賞、全米批評家協会賞受賞。 |
(他の紹介)内容紹介 |
「消費者志向」はもう古い!マーケティングは「2.0」から「3.0」にバージョンアップした。モノを売り込むだけの「製品中心」が「1.0」。顧客満足をめざす「消費者志向」が「2.0」。では、「3.0」とは何なのか。ツイッター、ブログ、ソーシャル・ネットワーキング・サイト、ウィキペディアなどソーシャル・メディア上の評判が決定的な影響力を持つ時代に、マーケティングは何をめざすべきか。新興国市場やグリーン市場にはどう取り組むべきか。“マーケティングの神様”による新時代のマーケティング原論。 |
(他の紹介)目次 |
第1部 トレンド(マーケティング3.0へようこそ マーケティング3.0の将来モデル) 第2部 戦略(消費者に対するミッションのマーケティング 社員に対する価値のマーケティング チャネル・パートナーに対する価値のマーケティング 株主に対するビジョンのマーケティング) 第3部 応用(社会文化的変化の創出 新興市場における起業家の創造 環境の持続可能性に対する取り組み まとめ) |
(他の紹介)著者紹介 |
コトラー,フィリップ ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッサー。「近代マーケティングの父」として広く知られている。ウォールストリート・ジャーナル紙の最も影響力のある経営思想家のランキングで上位6人の一角を占めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) カルタジャヤ,ヘルマワン マークプラス社の創業者で同社CEO(最高経営責任者)。イギリスの公認マーケティング協会から、「マーケティングの未来を形づくった50人のリーダー」の1人に選ばれている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) セティアワン,イワン マークプラス社シニア・コンサルタント(2010年はケロッグ経営大学院に在籍)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 恩藏 直人 早稲田大学商学学術院長兼商学部長。博士(商学)。1982年早稲田大学商学部卒業後、同大学大学院商学研究科を経て、1996年より教授。専門はマーケティング戦略(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 藤井 清美 京都大学文学部卒業。1988年より翻訳に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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